人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< portrait act156 portrait act154 >>
portrait act155
石川愛々web
portrait act155_e0121834_10133182.jpg

石川愛々(めめ)さんです。
定員に空きが有るようだったので、開催日の前々日に申し込んでの参加(最近こんなの多いなw)でした。
短い時間でしたが初めて撮影させてもらい、撮り易かったですし、明るい雰囲気の方で楽しく撮影出来ました。
お菓子も頂いちゃってありがとうございました┌○ ペコり

今回は被写体開拓の一環での試しでの参加でしたが、撮りたいモデルリストに追加されました(o´艸`) プッ
タイミングが合えばまた撮りたいな。

今日は私服での撮影分のアップです。
しかしこのスタジオ、初めてだったのですが赤被りしちゃって難しいですねぇ。
ちなみに、ここのスタジオに行った事がある方なら分かると思いますが、床の白い所に靴の擦れ跡が結構あります。
なのでその辺は消し消ししましたw

最近、写真が溜まり気味・・・
選定に悩んでおります^^;
連日のアップになるかもしれないし、ならないかもしれないし?w

とりあえず、衣装で別けると10パターン分溜まってるので、少なくとも10回以上アップするだけの写真が・・・

では続きなのです↓




portrait act155_e0121834_10144581.jpg

portrait act155_e0121834_1015023.jpg

portrait act155_e0121834_10152533.jpg

portrait act155_e0121834_10154694.jpg

portrait act155_e0121834_10155871.jpg

portrait act155_e0121834_10161976.jpg

portrait act155_e0121834_10163615.jpg

portrait act155_e0121834_10165461.jpg

portrait act155_e0121834_10174887.jpg

portrait act155_e0121834_10171599.jpg

portrait act155_e0121834_1018128.jpg

portrait act155_e0121834_10182857.jpg

portrait act155_e0121834_1018458.jpg

最近50mmでの撮影が上手く行きません・・・
今回も50mmでの画像はボツが多い・・・
今ピントチェックしてみたら1.5cmくらい後ピンになります。
月末か、来月頭にでも調整に出そうかと考え中であります^^;
この際5DMarkⅡ手に入れたら、それも含め全部入院させるか・・・・
by marcy2nd | 2008-11-03 10:52 | 石川愛々


<< portrait act156 | 上に戻る | portrait act154 >>