人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< portrait act39 portrait act37 >>
portrait act38
お天気もちそうだったので、CD買いにアキバに行って来た。
でも無かった。゚(゚´Д`゚)゚。
明日はある予定だそうです。
写真は結構撮ったので、数日はAiraさん写真で引っ張る予定ですw

相良美月(Aira Mitsuki)
portrait act38_e0121834_2183366.jpg

portrait act38_e0121834_218360.jpg


七夕だったのでAiraさんのブログでも予告されていた浴衣姿でのストリートでした。
先週と違い歌も多く聞けて良かったです。
英語の歌もノリ良くてえかった(`・ω・´)
声も先週より良く聞こえた気がしますが、アンプのボリューム上げただけだったりしてw

Airaさんのブログの集合写真の中に自分がいます・・・
絶対誰かのカメラに撮られてるね・・・
晒される危険性もあるかなぁ、とも思いましたが、まいっか。
てか時既に遅し!!




portrait act38_e0121834_2181473.jpg

portrait act38_e0121834_2185275.jpg

portrait act38_e0121834_2173680.jpg

by marcy2nd | 2007-07-07 23:12 | 路上


<< portrait act39 | 上に戻る | portrait act37 >>