タグ:model maker ( 39 ) タグの人気記事
portrait act136
上田マリノ
e0121834_23202022.jpg

6月8日、4部に2対1で上田マリノさんの撮影。
上田マリノさん・・・ポージングが上手い!
パパパッと切り替えてくれました。
が、いつもは背景含め、考えながらじっくり撮る派なので、スタート時はタイミングが掴めませんでした(;・∀・)ハハ
う~ん、スタート時は「撮った」と言うより「撮らされた?」www

↑の写真は後半で、僕の撮り方に慣れてもらった(?)時くらいの写真w

つづきー↓

More⊂(゚∀゚*)ドゾー
[PR]
by marcy2nd | 2008-06-15 23:36 | 上田マリノ
portrait act135
咲樹
e0121834_23494785.jpg

3ヶ月ぶりにMMへ行って来ました。
久しぶりだし、MMの常連さんと言う訳でも無いのに、受付で名乗る前に名前を呼ばれたのが「覚えられてるのか!」と言う驚きと共に、少し嬉しかったですw
こういうちょっとした事って大事だな~と感じた出来事でした^^

さて、いつも通り2部から参加の僕。
2部にお世話になったモデルさんは咲樹さんです。
ふとふり返ってみると、「Sai」「桜井まり」「桜井もえ」そして「咲樹」と、何かと最近「サ行」のモデルさんと縁があるようです。

咲樹さんは新人さんだそうです。(何だかMMだと新人さんを撮る事が多い様な気がしますw)
この日は2部は2:1での撮影、3部は3:1で4部は2:1。
相変わらず少なめな所に入り込む僕ですw

つーづーきっ!↓

More⊂(゚∀゚*)ドゾー
[PR]
by marcy2nd | 2008-06-10 00:25 | 咲樹
portrait act112
monochrome...

山田恵利華
e0121834_0434056.jpg


(・∀・)つMore
[PR]
by marcy2nd | 2008-03-24 23:41 | 山田恵利華
portrait act109
到着して最初にお世話になりました、平子礼さんです。
2部です。

モデルメーカーへは大体月1参加なので、撮った事のないモデルさんがどんどん増えます。
礼さんもお初でした。

平子礼
e0121834_0155100.jpg


( ・∀・)っMore
[PR]
by marcy2nd | 2008-03-17 23:52 | 平子礼
portrait act108
モデルメーカーに参加。
いつものように2部から。

到着しての第一声が
『激コミだけど良いですか?』
でした(笑)
確かに・・・(・ω・o)

今日は3部に撮影させて頂いた、木村朱音さんをアップします。
新人さん(?)のようですが上々のモデルさんでした。
容姿と声のギャップが( ・∀・)イイ!!

木村朱音
e0121834_21592940.jpg

混んでいる中、隙をついて引きの絵。
折角の大型のスタジオなので、広く見せたくて周りの様子を伺いながら狙ってました。

つづき~↓

( ・∀・)っMore
[PR]
by marcy2nd | 2008-03-16 22:33 | 木村朱音
portrait act100
あやめ
e0121834_23295392.jpg


More
[PR]
by marcy2nd | 2008-02-19 23:38 | あやめ
portrait act99
窓辺にて・・・

サキ
e0121834_101681.jpg

動いてもらった為にフォーカス追いきれず・・・( ´Α`)
ちょっとピントが甘いですが、なんとなく好きな絵だったので貼り貼り♪

More
[PR]
by marcy2nd | 2008-02-14 00:40 | サキ
portrait act98
サキ
e0121834_23155772.jpg

モデルメーカー4部で撮影させて頂いたサキさんです。
今日はバストアップのアイドルっぽい写真でまとめてみました。
肌がとっても綺麗です。

More
[PR]
by marcy2nd | 2008-02-12 23:46 | サキ
portrait act97
久しぶりのモデルメーカーへ行って来ました。
朝起きると、うちの周りは昨日降った雪が残っていたので、雪有りの写真が撮れるかも?と思い行ったのですが、カケラも残っていませんでした(笑)
しかし、場所選びに苦労するほど混んでた~( _。д゜)アウアウアー

青依
e0121834_281736.jpg

まずは3部をUP、モデルは青依さんです。
coolでカッコ良いイメージの青依さん。
実際カッコ良いのですが、気さくで笑顔も素敵な方でした。

↑の写真ですが、元画像の100%表示だと腕に鳥肌が出ていました(;><)
雪も降るこの時期に、半袖で屋外(しかも服破れてる・・・って違!(笑))
・・・そりゃ寒いですよね・・・厳しい中、有難うございました_(._.)_

↓続き↓

More
[PR]
by marcy2nd | 2008-02-10 22:46 | 青依
portrait act96
ネタが無ス_| ̄|..........○
今月は色々とあって一週目にして既にニコンD3を買える程の出費でお金も無スヽ(゚∀。)ノウェ
5D後継の為に貯めてたのに~(つд⊂)エーン
発表すらまだなのが助かった・・・・かな?(;´Д`)

杉本梨奈
e0121834_0173563.jpg

e0121834_018723.jpg

[PR]
by marcy2nd | 2008-02-08 00:19 | 杉本梨奈


| 上に戻る |