タグ:model maker ( 39 ) タグの人気記事
portrait act184
ななサイト
e0121834_11512831.jpg

春を過ぎて夏の様な衣装のななさん。
ネイル凄いですねと言ったら、自作だと言ってました。
ちょっとわざとらしい写真になってしまいましたが折角なのでネイルと共にw

<4/18追記>
この記事と前の記事、非公開アップのまま寝かしてて、公開に切り替えるのを忘れてました/(^o^;)\ナンテコッタイ

続きは↓

More⊂(゚∀゚*)ドゾー
[PR]
by marcy2nd | 2009-04-12 22:46 | なな
portrait act183
星野まこサイト
e0121834_23153798.jpg

頂いた名刺を見ると、彼女の特技=種まき ・・・・・・(-_-)・・・・・・ 種 ま き !?
聞くと田植えの前段階の、苗床に種を植えることだそうですw

<4/18追記>
この記事と次ぎの記事、非公開アップのまま寝かしてて、公開に切り替えるのを忘れてました/(^o^;)\ナンテコッタイ

続き↓

More⊂(゚∀゚*)ドゾー
[PR]
by marcy2nd | 2009-04-08 23:39 | 星野まこ
portrait act182
橋本和美サイト
e0121834_0174297.jpg

モデルメーカー2部撮影。
橋本和美さんです。
これまた初めて撮らせていただきました。
MMは初めて撮らせてもらう方ばかりでw
右のカテゴリが増えていく・・・・まとめようかな^^;

つづきは↓です

More⊂(゚∀゚*)ドゾー
[PR]
by marcy2nd | 2009-04-07 00:29 | 橋本和美
portrait act170
篠崎ゆん&佐藤華
お ま け
e0121834_1445710.jpg

お友達のお二方で合わせ写真。
百合(女性同士の恋愛関係や疑似恋愛を示唆した隠語)っぽくしようかと思ったけどイメージがまとまらなかった^^;
今になって
「あ~こういう絡みにすれば良かった」
と思ったり。

実際してた会話でつづき↓

More
[PR]
by marcy2nd | 2009-02-06 02:06
portrait act169
佐藤華
e0121834_22225954.jpg

4部は佐藤華さん。
2部で撮影した、ゆんさんと華さんはお友達だそうです。
(ただし、ゆんさんが2つ上だって言ってたような)

撮影しようとしてファインダーを覗いたら・・・
ん?瞳が茶色!!
カラコンではなく、地で茶色いんだそうです。

つづき↓

More⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
[PR]
by marcy2nd | 2009-02-05 22:34 | 佐藤華
portrait act168
Yuriサイト
e0121834_072885.jpg

3部に撮影のYuriさんです。
Yuriさん?YURIさん?YuRiさん?
どの表記が正解なのだろうか・・・

つづき~↓

More⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
[PR]
by marcy2nd | 2009-02-04 00:25 | Yuri
portrait act167
篠崎ゆん
e0121834_0124714.jpg

『写真の在庫が無いので暫く停滞します!』
と書いておきながらのアップです(o´艸`)

今日は洋服を買いに行くか、美容院にでも行くかと思っていたのに撮ってきましたw
折角晴れましたしね♪
どこにも予定を入れていなかったので、長いこと参加していなかったモデルメーカーにお邪魔。
いつも通り、MMは2部から男です。

まずは2部、モデルは篠崎ゆんさん。
初モデル(?)だったようですが、そんな感じはせず良い雰囲気でした。

今回アップ予定の2~4部の全ての写真は、周辺光量補正はしないで掲載する予定。
たまには周辺減光な写真も良いよね^^

つづき~↓

More⊂(゚∀゚*)ドゾー
[PR]
by marcy2nd | 2009-02-02 00:41 | 篠崎ゆん
portrait act139
まふゆ
e0121834_2391548.jpg

4部はまふゆさんです。
長身は武器ですね~。
個人的には3枚目にアップした写真が好みですw

この時間帯は心地よい風がよく吹いてくれて気持ち良く撮影出来ました。
まふゆさんのスカートがヒラヒラと捲れたりして押えてもらったりが大変でしたが・・・
人も何名か減ったようで、7枚目9枚目の様な空間を使っての撮影も出来てラッキーでした。
8枚目・・・指示してないのにレンズに向けて指差ししてきて何か焦りましたw

つづきです↓

More⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
[PR]
by marcy2nd | 2008-06-20 00:04 | まふゆ
portrait act138
平子礼
e0121834_1182313.jpg

3部は平子礼さんです。
3ヶ月ぶりの2度目の撮影です。
名刺持ってたけどまた貰ったお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ

これからの季節、午後一番のこの時間帯が一番日差しがキツイですね・・・
眩しくて辛かったですよね?
お疲れ様です<(_ _)>

最後の2枚の時、強すぎる光りをカットする為に、レフでディフューズしてくれて有難うございます!

今日はお寿司をおごってくれると言われたので、仕事も早々にばいならしてゴチになって来ました^^
アルコールの入った状態で現像した為、色味等おかしいかもしれませんので後程やり直すかもしれません。
ついでに文面もw


つづきですっすっすー↓

More⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
[PR]
by marcy2nd | 2008-06-18 01:44 | 平子礼
portrait act137
幸田侑樹
e0121834_23562491.jpg

おはこんばんにちわ。
MMでは毎度2部から出陣の人です(`・ω・´)ゞビシッ!!

良い天気すぎるせいか、人出が少な目なグランボア。
引きで撮りたい自分としては撮り易くて良いです。
光りがきついし暑いけどw

15日の2部、MM初出演(?)の幸田侑樹さんを外に連れ出しての撮影~。
海風があるので、暑いながらも風がふくと気持ち良いですね。
ぷりずむにも登録されてるモデルさんだったとは!

丸レフ2枚使いました。
最後の写真のみ、レフ2枚に加えストロボを軽く焚きました。

つづき↓

More⊂(゚∀゚*)ドゾー
[PR]
by marcy2nd | 2008-06-17 00:22 | 幸田侑樹


| 上に戻る |