タグ:Fine Photo Circle ( 55 ) タグの人気記事
portrait act224 #ハシモト
ハシモトサイト
e0121834_21481347.jpg

白サンタなるくちゃんに続き赤サンタのハシモトさんです。
季節先取りなサンタと、季節はずれ(?)な浴衣を引き続きどうぞ。

━続きを見る━━━
[PR]
by marcy2nd | 2009-11-04 22:13 | ハシモト
portrait act223 #笈川るく
るくサイト
e0121834_2133024.jpg

メリークリスマス♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

…え?w

一足早くサンタ衣装です。
モデルは白サンタのるくちゃん。

スタジオが思いの他うちから近くてビックリした。
帰り歩いてみたのら30分位で着きました。

引き続き和装と白サンタをどうぞ。

━続きを見る━━━
[PR]
by marcy2nd | 2009-11-02 02:34 | 笈川るく
portrait act213 #晶
サイト
e0121834_0224162.jpg

晶さんの続きの写真、2部撮影分です。
いつもは全員では無いにしろ、回遊魚のごとく複数の方を撮っているのですが、
撮り易かったのもあり今回は終始晶さんだけで終わったw

連日のまとめての現像&アップでバテました((+_+))
写真を見すぎて肌色具合とか、何が正解なのか訳解らなくなって来た・‥ハゥ

続きの写真は↓Moreから

More⊂(゚∀゚*)ドゾー
[PR]
by marcy2nd | 2009-09-22 00:41 | 犬井あき(晶)
portrait act212 #晶
サイト
e0121834_23481267.jpg

晶さん1部撮影の写真です。
水着+αっていう事で何やらセクシーな仕様になっております。

今回はレフを持って行ったのですが(殆ど使いませんでしたが)
コーヒーをこぼして端っこが2箇所茶色くなってもうたorz

他の写真は↓から~。

More⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
[PR]
by marcy2nd | 2009-09-21 23:38 | 犬井あき(晶)
portrait act207
ハシモトサイト
e0121834_0104115.jpg

ハシモトさんの続き
衣装がかわいい
勿論ハシモトさんもw

続きます↓

More⊂(゚∀゚*)ドゾー
[PR]
by marcy2nd | 2009-08-27 00:26 | ハシモト
portrait act206
ハシモトサイト
e0121834_114260.jpg

ハシモトさんです
美肌で美白ぅ!

室内ですが激しく逆光なシチュです

続き↓

More⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
[PR]
by marcy2nd | 2009-08-26 01:13 | ハシモト
portrait act205
岬恵麻サイト
e0121834_1231033.jpg

恵麻さんの続き~♪
つづき↓

More
[PR]
by marcy2nd | 2009-08-25 01:31 | 岬恵麻
portrait act204
岬恵麻サイト
e0121834_232283.jpg

岬恵麻さん撮影
まだ2回目だけどノリの良い方だこと

つづき↓

More⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
[PR]
by marcy2nd | 2009-08-24 23:13 | 岬恵麻
portrait act203
花桃まりサイト
e0121834_22234012.jpg

花桃まりさんです
以前から気になってた人の1人でしたがようやく撮りました

凄い久しぶりにストロボも使ったり、使わなかったり
いつもの事ながら、マニュアル撮影&ストロボも自分で設定
でやったので使い慣れないせいか設定にちょっと悩みました^^;
ストロボ使いが上手くなりたいな~

続きをどぞ↓

More⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
[PR]
by marcy2nd | 2009-08-23 22:54 | 花桃まり
portrait act197
SIONサイト
e0121834_22252917.jpg

美脚( ´∀`)b

SIONさん後半戦です。
2部は1部のハード系衣装とは打って変わってドレス。
しま○らで10円だとか言っていた様な気がします、安い!w
衣装に合わせて、コンタクトも青から黒のディファイン(かな?)に変えているのに驚いた。
(1部撮影の前回投稿写真は青いコンタクトです。さぁLet's確認!w)
コンタクト含めコーディネートしてるのには脱帽です!

前半との衣装にこれだけギャップがあると撮影意欲が再び湧きますね。
可愛い系だったので明るい感じに撮って見ました。

続きをドウゾ↓

More⊂(゚∀゚*)ドゾー
[PR]
by marcy2nd | 2009-06-18 23:50 | SION


| 上に戻る |