タグ:東京写真連盟 ( 17 ) タグの人気記事
portrait act69
10月28日の東京写真連盟で撮影させていただいた桃瀬麻美さんです。
以前から東写に出ていたのは知っていたのですが、今までタイミングが合わずに撮り逃していました。
ようやく
撮ったど━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

桃瀬麻美
e0121834_20573236.jpg

大人数だと、なかなか目的通り動けないので、単焦点は難しいですね~。

More
[PR]
by marcy2nd | 2007-11-18 21:07 | 桃瀬麻美
portrait act62
東京写真連盟の続きより。
新宿中央公園。

工藤千晶さんは名古屋から来られたそうで。。。
そしてその日のうちに名古屋へ戻られたようで。。。
お疲れさまです(´д`)

それにしても高校生か~、平成生まれか~、若いな~。
思わず小渕さんが、『平成』の色紙を出した時を思い出しましたw

・・・ていうか、14日のモデルメーカーに千晶さん出演されてましたねぇ(;´∀`)
なぜその時撮らなかったんだろうか?
4部ともに個撮入ってたっけな?
記憶が曖昧だぁ。。。

工藤千晶
e0121834_234384.jpg


More
[PR]
by marcy2nd | 2007-10-29 23:27 | 工藤千晶
portrait act61
久しぶりの東京写真連盟へ行って来ました。
気が付けば参加は3・4ヶ月ぶりでしょうか?
やっぱり人・人・人で凄い光景ですね。

今日は昨日の雨とはうって変わって台風一過で快晴。
良い天気でとても暑い中での撮影になりました。

残念ながら、14:00に待ち合わせがあった為、10:30~13:00までの参加となりましたが。。。

風間理瑛
e0121834_22384792.jpg

e0121834_2239138.jpg

[PR]
by marcy2nd | 2007-10-28 22:45 | 風間理瑛
portrait act36
林美冴(More先にスライドショー4枚)
e0121834_222533.jpg


More
[PR]
by marcy2nd | 2007-07-02 02:18 | 林美冴
portrait act35
コンクリ打ちっぱなしの前で・・・・ってなんつ~背景ww
飯塚なつみ
e0121834_1493966.jpg


More
[PR]
by marcy2nd | 2007-07-02 01:57 | 飯塚なつみ
portrait act34
浮気癖(?)の為に見失ったので余り撮れませんでした。
機会があれば今度はじっくりと撮って見たい気になる方ですね。
ブログやHPがあれば動向確認できそうなんですが、自分には見つけられませんでした、残念(∩Д`;)

小沢亜希(スライドショー3枚)
e0121834_1215845.jpge0121834_1221681.jpge0121834_12233100.jpg
[PR]
by marcy2nd | 2007-07-02 01:28 | 小沢亜希
portrait act33
はせまり残りの横フレーム物を。
2枚目の奥に彼女の脱いだ物が・・・( ゚д゚)ポカーン
表情が色々と変わるので被写体として面白いですねぇ。
タイミングが合わずに変顔のも量産していますがw
長谷真理香(はせまり)
e0121834_1115771.jpg

e0121834_112937.jpg

[PR]
by marcy2nd | 2007-07-02 01:12 | 長谷真理香
portrait act32
私用にてブログアップが滞っています・・・orz
今回はちょっとお遊びでスライドショーちっくにしてみました。
本当は、フラッシュソフトやスライドショーソフト(無料のやつw)でBGM付きの物を作ったのですが、エキサイトにアップする方法が有るのか無いのか解らずに断念中の為、直接HTMLを書き込んでのなんちゃってスライドショーです(-_-;)

長谷真理香(はせまり)(スライドショー9枚)
e0121834_23181517.jpge0121834_23183158.jpge0121834_23184362.jpge0121834_23185578.jpge0121834_2319851.jpge0121834_23193217.jpge0121834_2319442.jpge0121834_2320656.jpge0121834_23201850.jpg
[PR]
by marcy2nd | 2007-07-01 23:31 | 長谷真理香
portrait act31
浅尾りの
e0121834_0403441.jpg

午前中は遅刻したのもあって撮れなかった浅尾りのさんを午後撮影しました。
と言っても午後の始めと終わりと言う中途半端極まりない時間帯ですが・・・(;><)

前記事にも少し書きましたが、浅尾さんに対しフィッシュアイを使用して見ました。
が、離れすぎていて↑のような絵に(´д`)
囲みの撮影会でのフィッシュアイは無謀でしたかね~。
e0121834_0392515.jpg

e0121834_0395896.jpg

e0121834_0401669.jpg

[PR]
by marcy2nd | 2007-06-05 00:49
portrait act30
丹下麻衣
e0121834_23491667.jpg

先週に引き続き再び麻衣さん撮影。
人気があって混んでるので、撮影はなかなか厳しいです(汗)
が、色々な表情を見せてくれるので撮っていて楽しいモデルさんです。

More
[PR]
by marcy2nd | 2007-06-05 00:05 | 丹下麻衣


| 上に戻る |