タグ:写真塾 ( 6 ) タグの人気記事
portrait act120
桜井まり
e0121834_23205013.jpg

ブログ情報によると、今入っている撮影会の後、暫く撮影会はお休みするようでサビシス(つд⊂)
最近色々なお仕事が増えているようですし、事務所の方針やまりさん本人の考えもあるだろうし、こればかりは仕様が無い事ですね。
今後も頑張って下さい。

って事で新作は中々撮る事が出来ないだろうし在庫から搾り出して行かなくちゃ(笑)

それにしても↑情報を知らなかったとはいえ、とある問い合わせメールを事務所に出したのは失敗したかなぁぁぁ(;^ω^)

( ・∀・)っMore
[PR]
by marcy2nd | 2008-04-28 23:36 | 桜井まり
portrait act119
桜井まり
e0121834_23481560.jpg

都内某所のビルの屋上で。
良い天気ですが、肌寒い日でした。

(・∀・)つMore~
[PR]
by marcy2nd | 2008-04-21 23:57 | 桜井まり
portrait act111
新作現像中につき、一ヶ月前の撮影分をアップ。

今日のまりさんはsexyな感じなのをチョイス。
って言っても水着姿も掲載しているのに洋服ですが(笑)
水着も好きですが、個人的には私服(衣装なのか?)の方が撮るのは好きです(まりさんに限らずね)
普通が良いです、普通が。

【所属事務所より掲載許可は得ています】

桜井まり
e0121834_1155912.jpg

夕方の光り加減が良い雰囲気を醸し出しました。
壁に写っている影が面白いと思いませんか?
フローリングに反射した鏡の世界の足も影として写ってる・・・不思議 ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

三枚目もフローリングに反射したヒール&足がポイント(笑)
(今回フローリングの細かいゴミと、階段のペンキのはげた部分を消すのに一苦労したよ・・・ヒソヒソ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー)
ここまでの修正が今の僕の腕の限界ですorz=3

( ・∀・)っMore
[PR]
by marcy2nd | 2008-03-23 23:11 | 桜井まり
portrait act110
今晩、日付変わって3月20日の1:28~1:58にO.A「志村けんのだいじょぶだぁⅡ」の診療所のコーナーにまりさんが出ます。
記念にハリコ。
【所属事務所より掲載許可を得ています。】

桜井まり
e0121834_23112797.jpg

アンミラコスのまりさんです。
コス撮りは滅多にしないのですがたまには面白いですね。

( ・∀・)っMore
[PR]
by marcy2nd | 2008-03-19 23:19 | 桜井まり
portrait act105
開運ポーズ
(一部の方にしか解らないフレーズだとは思いますが。)

桜井まり
e0121834_2312224.jpg

[PR]
by marcy2nd | 2008-03-06 23:07 | 桜井まり
portrait act104
陰影。。。
桜井まり
e0121834_23105610.jpg

いつもはハイキー気味な写真が多い中、今回は光りと影を意識して妖艶に撮って見ました。
こういうのは「作品」っぽく感じますね?(笑)

<データ>
ISO320
Av F2.8
Tv 1/100
露出補正 -1
現像時にコントラストと彩度を少しマイナスに補正

More
[PR]
by marcy2nd | 2008-03-05 23:54 | 桜井まり


| 上に戻る |