タグ:ぷりずむ ( 11 ) タグの人気記事
portrait act181
Saiサイト
e0121834_20322183.jpg

引き続き午後の撮影。
電車移動をして、午前とは違う場所へ移動。
いきなりトンネルですがw

続きは↓です

More⊂(゚∀゚*)ドゾー
[PR]
by marcy2nd | 2009-04-05 21:09 | Sai
portrait act180
Saiサイト
e0121834_21321976.jpg

今日はSaiちゃんの撮影です。
髪をカットしてからお初な撮影です。
桜も咲いてて良い感じ♪
場所によって咲いてたり咲いて無かったりと、ちょっとまちまちな状態でしたがお花見をしている方も沢山いました。

つづきは↓からです

More⊂(゚∀゚*)ドゾー
[PR]
by marcy2nd | 2009-04-04 23:35 | Sai
portrait act173
Saiサイト
e0121834_0522829.jpg

横浜散歩part3
よく歩いたのでほどよい疲労感。
自分にしては枚数も撮った方でしたし、充実した1日でした。
(次の日に足が微妙に痛かったけれどw)

つづきなのです↓

More⊂(゚∀゚*)ドゾー
[PR]
by marcy2nd | 2009-02-19 01:45 | Sai
portrait act172
Saiサイト
e0121834_22495282.jpg


元町で食後のお散歩。

つづきです↓

More⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
[PR]
by marcy2nd | 2009-02-18 00:40 | Sai
portrait act171
Saiサイト
e0121834_1103097.jpg

Saiちゃんです。
前日までは晴れ予報、当日は晴れ時々曇り予報だったのに、実際は曇り時々晴れ・・・
青空が欲しかったです^^;

今月は是非ともSaiちゃんを撮りたかった。
理由はバレンタイン(お菓子ありがとうございます♪)・・・もあるのですが
12ヶ月(1年間)連続、月1回は撮影するぞ!ミッションの完了月だったのですw
そして今回でミッションコンプリートでありますよ、タイチョー(`・ω・´)ゞビシッ!!

気が付いたら唯一、1年間毎月何処かで撮ってる方でしたw

・・・と、思って確認したら、4月と11月撮って無い?・・・orz
11月は確か休養されていたのでしたね。
変わりに10月2回撮ったのでおkて事で許してくださいw
4月はなんでだろう・・・思い出せない・・・ヘアコンかな?
5月に2回撮ってるからおkて事で許してくださいw


今日は午前中の撮影分をアップします。
午前は去年5月に撮影したルートと似たコース。
ちなみにportrait act125portrait act126です。

あぁ、そういえば今回はマニュアルではなくて全部露出優先モードです。

つづき↓

More⊂(゚∀゚*)ドゾー
[PR]
by marcy2nd | 2009-02-17 01:33 | Sai
portrait act165
Saiサイト
e0121834_2151642.jpg

午後の撮影分です。
お腹も膨れて体力回復♪

つづきです↓

More⊂(゚∀゚*)ドゾー
[PR]
by marcy2nd | 2009-01-23 02:30 | Sai
portrait act164
Saiサイト
e0121834_1453541.jpg

1月18日。
2009年最初の撮影は、2008年5月に参加したっきり、中々参加出来ずにいたぷりずむさんで小さな旅。
約8ヶ月ぶりっていうw
今年はもっと参加出来れば良いなぁ。

そして今年最初のモデルさんはSaiちゃん( ゚∀゚)アハ
おでこ&メガネ
まさか年の最後と最初がSaiちゃんになるとは思いもよらなかったです。

まずは午前中のつづき↓

More⊂(゚∀゚*)ドゾー
[PR]
by marcy2nd | 2009-01-23 02:03 | Sai
portrait act128
Sai
e0121834_22509100.jpg

レンガがヒンヤリしてちべたいそうです^^

Saiちゃんは表情が豊かで撮り飽きないです。
ニコパチも数枚なら良いですが、それだけだと飽きてしまいますし、撮影後のチェックで似た表情だらけだと色々な表情を引き出せなかった自分にがっかりしてしまいます。
自分の中では結構喋りながら接して、そんな中良い表情が撮れないものかとシャッター押してるつもりなんだけどな・・・
その点Saiちゃんは表情・動き含め様々な写真があってチェックも楽しいです(笑)
後は、こっちがどう切り取るか・・・それが難題です(´・ェ・`)
一緒になったカメラマンの方々の写真をを見たり、ファッション誌、週刊誌、カメラ雑誌等を見て勉強です(汗)
センス良くなりてー!
ストロボ使い上手くなりてー!
う~む、みなさん上手です。

続きデスー↓

More⊂(゚∀゚*)ドゾー
[PR]
by marcy2nd | 2008-05-12 01:30 | Sai
portrait act127
Sai
e0121834_12104350.jpg

つづ~き↓

More⊂(゚∀゚*)ドゾー
[PR]
by marcy2nd | 2008-05-11 13:16 | Sai
portrait act126
Sai
e0121834_040997.jpg

Saiちゃん撮影しやすくてとても良いですね。

それにしても、、、、、
お昼をしっかり食べた後、暑いからアイス食べたり、撮影後スイーツ頂いたりと、食べすぎたような気がする(笑)
先日友人との食事のさいに、
『みんな着々と肥えて来ているね~』
『2~3kg落とさないとね~』
って話してたはずなのにm9(^Д^)プギャー

続きだよ↓

More⊂(゚∀゚*)ドゾー
[PR]
by marcy2nd | 2008-05-09 23:39 | Sai


| 上に戻る |