<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
portrait act254 #玲

サイト
e0121834_11294575.jpg
EOS 5D MarkⅡ + EF50mmF1.4 USM


お初な撮影の玲さんです。

天気がころころ変わるこの頃でしたが
この日は暖かくて気持の良い天気の中撮影出来ました。

太陽の光がキラキラ~。


━続きを見る━━━
[PR]
by marcy2nd | 2010-04-29 11:49 |
portrait act253 #すずみ

すずみサイト
e0121834_036967.jpg
EOS 5D MarkⅡ + EF50mmF1.4 USM


体調的にも精神的にも弱っていたので撮影もブログも暫く放置してました^^;
時間が経ってしまいましたが、お初なすずみさん。


━続きを見る━━━
[PR]
by marcy2nd | 2010-04-28 23:34 | すずみ
portrait act252 #笈川るく

るくサイト
e0121834_2152585.jpg
EOS 5D MarkⅡ + EF50mmF1.4 USM


↑メンチ切って貰ったw

モデルはるくちゃんです。
会うのは年末のコミケ以来。
キャンセル待ちで申し込んでいたのですがどうにか参加出来ました。

こんな事してくれるモデル他にそうはいないですね。
でも今回で撮影会モデルは最後に日。
あまり撮影の機会が無かったのが残念…


━続きを見る━━━
[PR]
by marcy2nd | 2010-04-13 02:32 | 笈川るく
portrait act251 #Sai

Saiサイト
e0121834_1155647.jpg
EOS 5D MarkⅡ + EF24mmF1.4L USM


午後は桜でポトレ。
↑は偶然見つけた桜。
なんだかPIXTAにありそう(?)な写真が撮れました。
(そういえばPIXTAからメール来てたけど審査が面倒で登録してないやw)


案の定お花見の人がいっぱい。
学生の通学路(抜け道)になっている場所とは言え、普段は数えるくらいしか人のいない場所なのに流石桜。
引き絵を撮るのが難しかったので寄りが多いです。


━続きを見る━━━
[PR]
by marcy2nd | 2010-04-07 01:44 | Sai
portrait act250 #Sai

Saiサイト
e0121834_0501952.jpg
EOS 5D MarkⅡ + EF24mmF1.4L USM / EF50mmF1.4 USM


桜を目当てで行った場所では無いけれど、満開宣言の翌々日だったので桜も絡めて撮影。

咲き具合、天気、気温
この日はたぶん今シーズンの桜で一番条件が良いと思う日。
でも眩しい。

季節柄、混むのを気にして朝1番に行ったので、入場可能時間よりも少し早めに着いてしまいいきなり休憩w
桜目的の人はすでに外から撮っていました。

時間になっても受付が開かなかったので聞きに行くと入れた~。
なのでこの日の1組目の入場者は僕達でしたw
人いなくてラッキーw


━続きを見る━━━
[PR]
by marcy2nd | 2010-04-05 01:49 | Sai
portrait act249 #サトコ

サトコ
e0121834_2024294.jpg
EOS 5D MarkⅡ + EF50mmF1.4 USM


うぁ、気が付いたら約1ヶ月ぶりのアップです^^;
だいぶ遅くなりましたが、ゆうちゃんに続いて午後はサトコさんです。
(“です” じゃなくて、もう “でした” ですね^^;)


More
[PR]
by marcy2nd | 2010-04-03 20:12 | サトコ


| 上に戻る |