<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
portrait act228 #多良間夕子
多良間夕子サイト
e0121834_1264534.jpg

黄色被り・・・orz

FPCではお初。
行きますとは言っておいたものの、いつもと違うところで会うと何か変な感じですw


うちで転がしたままのストロボをたまには使ってあげようと思い全部ではないですが使用。
う~ん、どうなんだろう。
ストロボ得意な人に手とり足とり御教授願いたい^^;

━続きを見る━━━
[PR]
by marcy2nd | 2009-11-30 23:23 | 多良間夕子
portrait act227 #Sai
Saiサイト
e0121834_22485848.jpg

Saiちゃん和風な廊下で着物に割烹着で雑巾がけ!
企画。

普段着も素敵ですが着物のSaiちゃん素敵です。
着物に割烹着を着ると一気に昭和ぽく変身。

途中買い出しに外へ出たのですが、
着物のSaiちゃん姐さん、ジャケットの某Eさん若頭、ラフな自分は鉄砲玉な立ち位置な感じ?w
ドス(おもちゃ)持ってくれば良かったですねぇw

ミックス光で色がなかなか難しかったです。
この色も合っているのかどうかは疑問です。

今回のアップはかなり多いですが良ければどうぞ。
まずは割烹着から↓↓↓

━続きを見る━━━
[PR]
by marcy2nd | 2009-11-23 23:58 | Sai
portrait act226 #晶
サイト
e0121834_0294971.jpg

初めてのスタジオで晶さん撮影。

━続きを見る━━━
[PR]
by marcy2nd | 2009-11-12 00:57 | 犬井あき(晶)
portrait act225 #Sai
Saiサイト
e0121834_1242145.jpg

Saiちゃんの撮影です。
光りや気温、色が秋らしくなって来ましたね。
この日は温かかったけどw

今回はヘッドフォンガール♪
何を聴いているの?

KUBRICK DESIGNのHeadphone girlsとかH.P.Holic (ヘッドフォンホリック)とかの集団が好きです。
買ってないけれど新・萌えるヘッドホン読本ヘッドフォン少女画報のヘッドフォンガールのイラスト集も買おうかとしてしまったくらいw
(アマゾンの使いではありません^^;)

ヘッドフォン女子って良いね。
今現在、僕も無意味(?)にヘッドフォンを5つ持ってますが、もう一つ欲しい今日この頃。

━続きを見る━━━
[PR]
by marcy2nd | 2009-11-08 12:56 | Sai
portrait act224 #ハシモト
ハシモトサイト
e0121834_21481347.jpg

白サンタなるくちゃんに続き赤サンタのハシモトさんです。
季節先取りなサンタと、季節はずれ(?)な浴衣を引き続きどうぞ。

━続きを見る━━━
[PR]
by marcy2nd | 2009-11-04 22:13 | ハシモト
portrait act223 #笈川るく
るくサイト
e0121834_2133024.jpg

メリークリスマス♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

…え?w

一足早くサンタ衣装です。
モデルは白サンタのるくちゃん。

スタジオが思いの他うちから近くてビックリした。
帰り歩いてみたのら30分位で着きました。

引き続き和装と白サンタをどうぞ。

━続きを見る━━━
[PR]
by marcy2nd | 2009-11-02 02:34 | 笈川るく


| 上に戻る |