<   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
portrait act222 #Sai 笈川るく
Saiサイト るくサイト
e0121834_232866.jpg

(ピントあってないけどるくちゃんの視線が良かったのでアップw)

最後にSaiちゃんるくちゃんの合わせ写真と、無理矢理2人を写しこんだ写真。

━続きを見る━━━
[PR]
by marcy2nd | 2009-10-29 02:16 | Sai
portrait act221 #笈川るく
るくサイト
e0121834_1355845.jpg

引き続き、るくちゃん。
お誕生日おめでとうございます。
2度目ましてだったので顔と名前が一致しないからと写メ撮られたw
流出厳禁!( ゚∀゚)
まぁ顔見知りの参加カメラマンさんにも何枚か撮られましたけどね。

━続きを見る━━━
[PR]
by marcy2nd | 2009-10-29 01:50 | 笈川るく
portrait act220 #Sai
Saiサイト
e0121834_0411138.jpg

Sai&るく主催のBirthday撮影に参加して来ました。
お誕生日おめでとうございます。
まずはSaiちゃん。

━続きを見る━━━
[PR]
by marcy2nd | 2009-10-29 00:56 | Sai
portrait act219 #多良間夕子
多良間夕子サイト
e0121834_2157840.jpg

ご無沙汰していました多良間夕子さんです。
数ヶ月ぶりに撮影させてもらいました。
ここのところ一気に寒くなって来て、肌寒い日でしたがお疲れ様でした。

そろそろ紅葉シーズンですね~。
紅葉ポトレ何回撮れるかな。


2つのブログランキングに参加しているのですが、参加しているカテゴリでどちらのランキングともまさかの1ページ目にランクインしているのに驚いています。
更新頻度は高くないブログなのにポチッてくれている方がいる様で、、、本当に有難うございます。


━続きを見る━━━
[PR]
by marcy2nd | 2009-10-26 23:04 | 多良間夕子
portrait act218 #Sai
Saiサイト

25日にSai&るくの誕生日撮影会があります。参加条件はどちらかを撮った事のある方、かな?たぶんw
申し込みは mixiコミュ か、↑のSaiちゃんのサイトから。
【定員に達した様です】
e0121834_2072569.jpg

Saiちゃんです。
以前、天候に恵まれずここでの撮影が出来なかったので今回はリベンジ。
午前中は雲が広がり、雨もちらほらと降っていたのですが、撮影時間の午後になったら秋晴れ!
良かったヽ(´ー`)ノバンザーイ

ところでSaiちゃん本人も言っていましたが、色々な方が
『Saiちゃんを撮影出来るのは今年限り』
と思い込んでいる様です。
移住の予定はあるものの『今すぐではない』との事ですよ。
春頃までか、はたまた来年の今頃もまだいるかもしれないし!?
まぁ、撮りたい人は早めに撮った方が良いかもしれないですけどね。

↓続きます↓

More⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
[PR]
by marcy2nd | 2009-10-11 08:55 | Sai
portrait act217 #大野かなこ
大野かなこサイト

29日にフレッシュでプレミアム撮影があるようなので行ける人は行くと良いと思ふ。申し込みページ
平日なので僕は残念ながら厳しいorz

後11日は大撮もありますね。詳細ページ
僕は朝から中野祭りのお手伝いですがorz (誰か見つけてくれたら何か奢るよw)
e0121834_2156375.jpg

(昨日現像は終わっていたのですがアップする前に寝てしまった…)

大野かなこさん、今回はゆるめの衣装で。
(ハワイのムームーぽかったり、はたまたマタニティドレスぽく見えなくもないw)
そして衣装チェンジ後のコスはナース!
実際の病院にいたら血圧上がるねw

↓つづき↓

More⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
[PR]
by marcy2nd | 2009-10-06 22:25 | 大野かなこ
portrait act216 #大野かなこ
大野かなこサイト
e0121834_0265130.jpg

2度目ましてな大野かなこさんです、'`ィ 。

初音ミクのコスじゃないけれど・・・拡声器の色も違うけど・・・
かなこさんが過去にミクコスしていたのを見たのと・・・丁度拡声器があるのが目に付いて・・・
『恋は戦争』のPVぽくやってもらいました( ゚∀゚)ハハ
叫んでる様に見えると良いけどw
ありがとうございました。

一応ネタ元のPVはこれ↓ですね


そして実際のかなこさんがしているコスは『これが私の御主人様』のコスです。
ミクではないですw
自前だそうです。

今回は何枚かですが表現方法を色々と試して見ました。
と言うか少し遊んでしまったのですが続きもどうぞ。

私服から。続きは↓

More⊂(゚∀゚*)ドゾー
[PR]
by marcy2nd | 2009-10-05 00:58 | 大野かなこ


| 上に戻る |