<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
portrait act213 #晶
サイト
e0121834_0224162.jpg

晶さんの続きの写真、2部撮影分です。
いつもは全員では無いにしろ、回遊魚のごとく複数の方を撮っているのですが、
撮り易かったのもあり今回は終始晶さんだけで終わったw

連日のまとめての現像&アップでバテました((+_+))
写真を見すぎて肌色具合とか、何が正解なのか訳解らなくなって来た・‥ハゥ

続きの写真は↓Moreから

More⊂(゚∀゚*)ドゾー
[PR]
by marcy2nd | 2009-09-22 00:41 | 犬井あき(晶)
portrait act212 #晶
サイト
e0121834_23481267.jpg

晶さん1部撮影の写真です。
水着+αっていう事で何やらセクシーな仕様になっております。

今回はレフを持って行ったのですが(殆ど使いませんでしたが)
コーヒーをこぼして端っこが2箇所茶色くなってもうたorz

他の写真は↓から~。

More⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
[PR]
by marcy2nd | 2009-09-21 23:38 | 犬井あき(晶)
portrait act211 #Sai
Saiサイト
e0121834_2332179.jpg

午後撮影分のSaiちゃんです。
Saiちゃん撮影楽しいですなぁ(´∀`*)

久しぶりに少しだけ露出優先モードで撮ったのですが、僕はマニュアル露出の方が性に合っているようです。
ちょこちょこ弄ったりするのが好きみたいw

つづきをどうぞ↓

More⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
[PR]
by marcy2nd | 2009-09-20 23:35 | Sai
portrait act210 #Sai
Saiサイト
e0121834_0371561.jpg

Saiちゃんと遊んで来ました(違っ!)ヾ(゚Д゚ )ォィ
台風が少し心配でしたがそれてくれて良かった。

続きは↓をポチリ

More⊂(゚∀゚*)ドゾー
[PR]
by marcy2nd | 2009-09-20 00:54 | Sai
portrait act209
大野かなこサイト
e0121834_2235290.jpg

セクシーなおみ足。
その紐を(ry

エキブロにYouTubeだけでなくニコニコ動画も貼れる様になってる!(9/8~)
知らなかった。(やっとか、と言う感想ですが)
新しく貼るものは無いのですが、以前UPしたお台場ガンダム動画は貼り直しました。

それと、今更ですがUP写真の表示で、横の最大表示ピクセルを720ピクセルに設定していると思っていたのですが、700ピクセルだった事に気が付き修正しました。
これで自動的に横位置の写真は20ピクセル大きくなりましたw
最大化しない状態でプロパティを見ると、縦位置写真も横位置写真も720x480、480x720
これでスッキリ♪

UP写真と関係のない話しでしたね^^;

さてさて、おみ足の持ち主は!?
って前記事で出ていますけど(・ε・)キニシナイ!!

ご尊顔は↓から

More⊂(゚∀゚*)ドゾー
[PR]
by marcy2nd | 2009-09-13 22:30 | 大野かなこ
portrait act208
大野かなこサイト
e0121834_0265327.jpg

凄く久しぶりにフレッシュへ行きました。(チェックしました所、半年ぶり^^;)
仕事帰りだったのでナイトの2部のみの参加。
モデルは大野かなこさん(初)です。
ナイトは初参加だったので『ナイトってすいてるのかなぁ』と思っていたら、かなこさん定員でした…ウハw
仕事終わりだったので今回はA09一本で撮影。
便利ズ━━━ム!!!

(現場でご本人様に掲載許可は貰っていますが何かしらありましたら何なりとどうぞ。)

魔女っこの続きは↓から

More⊂(゚∀゚*)ドゾー
[PR]
by marcy2nd | 2009-09-13 22:01 | 大野かなこ


| 上に戻る |