<   2009年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
portrait act200
サトコ
e0121834_2237407.jpg

後半撮影分~

つづき↓↓↓

More⊂(゚∀゚*)ドゾー
[PR]
by marcy2nd | 2009-06-30 22:46 | サトコ
portrait act199
サトコ
e0121834_23446100.jpg

サトコさんのデビュー撮影に行って来ました。
全くの素人さんだそうですが緊張しているようには殆ど感じなかったかな。

まずは前半の撮影分です。
今回は珍しくいろいろと弄ってしまったw

つづきです↓↓↓

More⊂(゚∀゚*)ドゾー
[PR]
by marcy2nd | 2009-06-29 23:06 | サトコ
portrait act198
Saiサイト
e0121834_2331481.jpg

今日はSaiちゃんの撮影。
珍しくカラコンバージョン(ブラウン)のSaiちゃんでした。
なのでそれを写そうと四苦八苦?w
どうにか何枚かは撮れたかな?

それにしても梅雨のこの時期はお天気がころころ変わってヤキモキしますね。
金曜日の午前までは、今日は曇り時々晴れだったのに、
午後の天気予報では雨マークが入っちゃいましたからね・・・

まぁ、ACCESSで中止になる事は滅多にないのはGJですがw

続きを↓どうぞ

続きを⊂(゚∀゚*)ドゾー
[PR]
by marcy2nd | 2009-06-21 21:07 | Sai
portrait act197
SIONサイト
e0121834_22252917.jpg

美脚( ´∀`)b

SIONさん後半戦です。
2部は1部のハード系衣装とは打って変わってドレス。
しま○らで10円だとか言っていた様な気がします、安い!w
衣装に合わせて、コンタクトも青から黒のディファイン(かな?)に変えているのに驚いた。
(1部撮影の前回投稿写真は青いコンタクトです。さぁLet's確認!w)
コンタクト含めコーディネートしてるのには脱帽です!

前半との衣装にこれだけギャップがあると撮影意欲が再び湧きますね。
可愛い系だったので明るい感じに撮って見ました。

続きをドウゾ↓

More⊂(゚∀゚*)ドゾー
[PR]
by marcy2nd | 2009-06-18 23:50 | SION
portrait act196
SIONサイト
e0121834_1342370.jpg

1部撮影のSIONさんです。
美人だ!
ちょっときつめな雰囲気も好みだ!w
過去写真見ると、衣装も面白いのが多くて色々と撮ってみたくなりました。
FPC初参加でしたが、SIONさん含めモデルの皆さん撮り易かったです♪

続きは↓から

More⊂(゚∀゚*)ドゾー
[PR]
by marcy2nd | 2009-06-18 02:18 | SION
portrait act195
岬恵麻サイト
e0121834_2256123.jpg

恵麻さん2部です。
ストロボも持って行っていたのですが、結局は1回も使わず室内光と外からの自然光のみで撮影。
レフはお借りしたりしなかったり。
レフ持って行けば良かったな~と^^;

恵麻さんがぷりずむに出るようだったら参加したくなりましたw
まぁタイミングがなかなか合わないんですけどね・・・

続きは↓からお願いします

続きを⊂(゚∀゚*)ドゾー
[PR]
by marcy2nd | 2009-06-17 23:13 | 岬恵麻
portrait act194
岬恵麻サイト
e0121834_1223773.jpg

続いてのモデルさんは岬恵麻さんの1部撮影分です。
ぷりずむで見かけてはいましたが撮影はお初☆彡
撮ってみたかった方の1人ですね。

続きをどうぞ↓

続きを⊂(゚∀゚*)ドゾー
[PR]
by marcy2nd | 2009-06-17 01:33 | 岬恵麻
portrait act193
藍蝶子サイト
e0121834_162014.jpg

蝶子さん、2部です。

FPCは囲み撮り順番撮りが決まってるわけじゃなくて、その場の皆さんの雰囲気で自然にどっちかに決まって進行していました。
自由度も結構高いと思うので個人的には好みの撮影スタイル^^
また参加したいな~。

続きは↓です

続きを⊂(゚∀゚*)ドゾー
[PR]
by marcy2nd | 2009-06-17 01:16 | 藍蝶子
portrait act192
藍蝶子サイト
e0121834_0215549.jpg

お久しぶりのブログ更新^^;

FPCに初参加しました。
参加したきっかけは、マイミクさんのとあるモデルさんに、今度撮りに行くと約束をしていたから。
まぁ今回その人は出ていませんが、1度どんな雰囲気なのか知りに行きたくて参加しました。
全員初めましてでしたが楽しかった♪

まずは1部からモデルは藍蝶子さん。
マンガのI"s(アイズ)の制服コスですね。
学生の頃読んだなぁ、と思い出したりw

続きは↓からお願いします

続きを⊂(゚∀゚*)ドゾー
[PR]
by marcy2nd | 2009-06-17 00:40 | 藍蝶子


| 上に戻る |