<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
portrait act184
ななサイト
e0121834_11512831.jpg

春を過ぎて夏の様な衣装のななさん。
ネイル凄いですねと言ったら、自作だと言ってました。
ちょっとわざとらしい写真になってしまいましたが折角なのでネイルと共にw

<4/18追記>
この記事と前の記事、非公開アップのまま寝かしてて、公開に切り替えるのを忘れてました/(^o^;)\ナンテコッタイ

続きは↓

More⊂(゚∀゚*)ドゾー
[PR]
by marcy2nd | 2009-04-12 22:46 | なな
portrait act183
星野まこサイト
e0121834_23153798.jpg

頂いた名刺を見ると、彼女の特技=種まき ・・・・・・(-_-)・・・・・・ 種 ま き !?
聞くと田植えの前段階の、苗床に種を植えることだそうですw

<4/18追記>
この記事と次ぎの記事、非公開アップのまま寝かしてて、公開に切り替えるのを忘れてました/(^o^;)\ナンテコッタイ

続き↓

More⊂(゚∀゚*)ドゾー
[PR]
by marcy2nd | 2009-04-08 23:39 | 星野まこ
portrait act182
橋本和美サイト
e0121834_0174297.jpg

モデルメーカー2部撮影。
橋本和美さんです。
これまた初めて撮らせていただきました。
MMは初めて撮らせてもらう方ばかりでw
右のカテゴリが増えていく・・・・まとめようかな^^;

つづきは↓です

More⊂(゚∀゚*)ドゾー
[PR]
by marcy2nd | 2009-04-07 00:29 | 橋本和美
portrait act181
Saiサイト
e0121834_20322183.jpg

引き続き午後の撮影。
電車移動をして、午前とは違う場所へ移動。
いきなりトンネルですがw

続きは↓です

More⊂(゚∀゚*)ドゾー
[PR]
by marcy2nd | 2009-04-05 21:09 | Sai
portrait act180
Saiサイト
e0121834_21321976.jpg

今日はSaiちゃんの撮影です。
髪をカットしてからお初な撮影です。
桜も咲いてて良い感じ♪
場所によって咲いてたり咲いて無かったりと、ちょっとまちまちな状態でしたがお花見をしている方も沢山いました。

つづきは↓からです

More⊂(゚∀゚*)ドゾー
[PR]
by marcy2nd | 2009-04-04 23:35 | Sai
portrait act179
桜井まりサイト
e0121834_23453126.jpg

凄く遅い更新になってしまいました(∀`*ゞ)テヘッ
2部のスタジオです(∀`*ゞ)テヘッ


{追記}
前記事で撮影した1部は85mmオンリーでしたが、流石にこのスタジオで85mm1本はキツイので24mmと50mmで撮影。
今思い出しましたが、人数が多かった為、時間制が取り入れられたので、ポージング指示とかする時間が殆ど無かったorz

つづきは↓から(∀`*ゞ)テヘッ

More(∀`*ゞ)テヘッ(←そろそろウザイですね^^;)
[PR]
by marcy2nd | 2009-04-03 23:57 | 桜井まり


| 上に戻る |