<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
portrait act178
桜井まりサイト
e0121834_0145850.jpg

桜井まりさん、野外撮影分のアップです。
まりさん久しぶりの屋外での撮影。
たしか前日は荒天だったと記憶しているのですがこの日は晴れ♪
ここのところ、撮影に赴く日は曇りはあっても雨が降る時には当たってない気がします。
好調だw

なんとなく今回は自分イジメで85mm一本での撮影に挑戦してみましたw
コウカクスキーな自分にとっては結構きつい縛り^^;
全身撮りしようとすると大分離れないといけませんしね。
その分、某カメラマンさんは横から撮れたみたいでw
横から撮られていてもモデルさんの意識が散漫にならなければ気にならないタイプなので、無茶じゃない横撮りなら無問題ですw

この日はまりさんの事務所で飼われているワンコの元気君も来ていて、休憩時間中など人気のモデルになっていました。

動物撮影は久しぶりにしたなぁw

では、つづきは↓から

More⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
[PR]
by marcy2nd | 2009-03-25 00:32 | 桜井まり
portrait act177
多良間夕子サイト
e0121834_1122297.jpg

午後の撮影分です。

1、2枚目と6~8枚目の場所では、もっと上手く造形物を利用すれば面白い画が撮れたはずなのに、上手くまとめられませんでした_| ̄|○
今度行った時の為にイメージトレーニングをしておこうw

今回の失敗点。
カメラ2台体勢ではなくて、代わりに200mmを持って行けば良かったかな?、、、とw
一番長いので85mmだと足りなかった^^;

つづきは↓から♪

More⊂(゚∀゚*)ドゾー
[PR]
by marcy2nd | 2009-03-22 11:50 | 多良間夕子
portrait act176
多良間夕子サイト
e0121834_9324126.jpg

多良間夕子さんの1Day撮影に行って来ました。
まずは午前中の写真です。

天気も快晴。
時期的に菜の花の咲いているシーズンだったので、菜の花撮影も取り入れつつ、バリエーション豊富に巡りました。
夕子さんの格好も春っぽいカワイイ衣装です。

そういえば丁度桜の開花宣言も出ましたし、これからの季節が楽しみですね。

つづきはこちら↓

More⊂(゚∀゚*)ドゾー
[PR]
by marcy2nd | 2009-03-22 10:03 | 多良間夕子


| 上に戻る |