<   2009年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
portrait act175
多良間夕子サイト
e0121834_1737323.jpg

午後は多良間夕子さんです。
1年ぶりの撮影となりましたw
こんにちは、お久しぶりです。

気が付くと
『あれ?撮ってない?』
ってなることありますよね^^;

時間が経つのは早いものです。

今回は午前も午後も人数的には余裕のある撮影でした。
サクサク回れて、全然撮らない日の1.5~2倍位撮ったような( ^ω^ )
ポイントも午前午後とも7箇所かな?
その中でも色々と動かしているのでバリエーションが増えて良い感じな1日となりました♪

つづきです↓

More⊂(゚∀゚*)ドゾー
[PR]
by marcy2nd | 2009-02-22 18:13 | 多良間夕子
portrait act174
さやかサイト
e0121834_10141664.jpg

2/21、ACCESSに参加。
うん、今年初なんだ。
既に2月も下旬だというのにw
あけましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします♪

モデルはさやかさんです。
初めて撮らせて頂きましたが明るい人柄の楽しい方でした。
笑顔が良いネ。
聞いた話しによるとテスト撮影時から全然物怖じしない人のようでw

それではつづきです↓

More⊂(゚∀゚*)ドゾー
[PR]
by marcy2nd | 2009-02-22 09:30 | さやか
portrait act173
Saiサイト
e0121834_0522829.jpg

横浜散歩part3
よく歩いたのでほどよい疲労感。
自分にしては枚数も撮った方でしたし、充実した1日でした。
(次の日に足が微妙に痛かったけれどw)

つづきなのです↓

More⊂(゚∀゚*)ドゾー
[PR]
by marcy2nd | 2009-02-19 01:45 | Sai
portrait act172
Saiサイト
e0121834_22495282.jpg


元町で食後のお散歩。

つづきです↓

More⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
[PR]
by marcy2nd | 2009-02-18 00:40 | Sai
portrait act171
Saiサイト
e0121834_1103097.jpg

Saiちゃんです。
前日までは晴れ予報、当日は晴れ時々曇り予報だったのに、実際は曇り時々晴れ・・・
青空が欲しかったです^^;

今月は是非ともSaiちゃんを撮りたかった。
理由はバレンタイン(お菓子ありがとうございます♪)・・・もあるのですが
12ヶ月(1年間)連続、月1回は撮影するぞ!ミッションの完了月だったのですw
そして今回でミッションコンプリートでありますよ、タイチョー(`・ω・´)ゞビシッ!!

気が付いたら唯一、1年間毎月何処かで撮ってる方でしたw

・・・と、思って確認したら、4月と11月撮って無い?・・・orz
11月は確か休養されていたのでしたね。
変わりに10月2回撮ったのでおkて事で許してくださいw
4月はなんでだろう・・・思い出せない・・・ヘアコンかな?
5月に2回撮ってるからおkて事で許してくださいw


今日は午前中の撮影分をアップします。
午前は去年5月に撮影したルートと似たコース。
ちなみにportrait act125portrait act126です。

あぁ、そういえば今回はマニュアルではなくて全部露出優先モードです。

つづき↓

More⊂(゚∀゚*)ドゾー
[PR]
by marcy2nd | 2009-02-17 01:33 | Sai
portrait act170
篠崎ゆん&佐藤華
お ま け
e0121834_1445710.jpg

お友達のお二方で合わせ写真。
百合(女性同士の恋愛関係や疑似恋愛を示唆した隠語)っぽくしようかと思ったけどイメージがまとまらなかった^^;
今になって
「あ~こういう絡みにすれば良かった」
と思ったり。

実際してた会話でつづき↓

More
[PR]
by marcy2nd | 2009-02-06 02:06
portrait act169
佐藤華
e0121834_22225954.jpg

4部は佐藤華さん。
2部で撮影した、ゆんさんと華さんはお友達だそうです。
(ただし、ゆんさんが2つ上だって言ってたような)

撮影しようとしてファインダーを覗いたら・・・
ん?瞳が茶色!!
カラコンではなく、地で茶色いんだそうです。

つづき↓

More⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
[PR]
by marcy2nd | 2009-02-05 22:34 | 佐藤華
portrait act168
Yuriサイト
e0121834_072885.jpg

3部に撮影のYuriさんです。
Yuriさん?YURIさん?YuRiさん?
どの表記が正解なのだろうか・・・

つづき~↓

More⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
[PR]
by marcy2nd | 2009-02-04 00:25 | Yuri
portrait act167
篠崎ゆん
e0121834_0124714.jpg

『写真の在庫が無いので暫く停滞します!』
と書いておきながらのアップです(o´艸`)

今日は洋服を買いに行くか、美容院にでも行くかと思っていたのに撮ってきましたw
折角晴れましたしね♪
どこにも予定を入れていなかったので、長いこと参加していなかったモデルメーカーにお邪魔。
いつも通り、MMは2部から男です。

まずは2部、モデルは篠崎ゆんさん。
初モデル(?)だったようですが、そんな感じはせず良い雰囲気でした。

今回アップ予定の2~4部の全ての写真は、周辺光量補正はしないで掲載する予定。
たまには周辺減光な写真も良いよね^^

つづき~↓

More⊂(゚∀゚*)ドゾー
[PR]
by marcy2nd | 2009-02-02 00:41 | 篠崎ゆん


| 上に戻る |