<   2008年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
portrait act153
Saiweb
e0121834_22242930.jpg

Saiちゃんです。
企画の3部の時のように、髪をまとめて大人っぽい雰囲気(普通に大人なのですがw)で登場のSaiちゃん。
確認しきれなかったので同じかどうか分からなかったのですが、髪を止めていたゴムと指輪のデザインって似てますね。

撮影中、雨は降りませんでしたが生憎な空模様。
だけどオシャレな傘を小物として利用できたので良かったかも?w

この日はSaiちゃんの撮影にしては珍しく、参加人数が少なめだったので撮影枚数が増えましたw
て事でアップもちょっと多目です。

続きなのです↓

More⊂(゚∀゚*)ドゾー
[PR]
by marcy2nd | 2008-10-28 01:48 | Sai
portrait act152
児玉菜々子
e0121834_23402237.jpg

菜々子さんのスタジオ撮影分です。
衣装にドクロが(゚д゚)ワオ!
パーツ撮りもしたかったのですが、参加人数が多目だったのでドクロしか撮れませんでしたw

続きどぇす↓

More⊂(゚∀゚*)ドゾー
[PR]
by marcy2nd | 2008-10-27 23:46 | 児玉菜々子
portrait act151
児玉菜々子
e0121834_0531.jpg

児玉菜々子さんです。
関西での活動が多い様です。
機会があればまた撮らせて頂きたいです。
関西弁に萌えwww

この日は暑くも寒くもなく、天気もとても良い撮影日和。
良いモデルさんと、良い撮影状況で楽しく撮影できました^^

続きです↓

More⊂(゚∀゚*)ドゾー
[PR]
by marcy2nd | 2008-10-17 02:26 | 児玉菜々子
portrait act150
月実由衣
e0121834_135450.jpg

riri's partyから、月実由衣さんです。
今回はSaiちゃんメインで参加した為、あまり撮っていませんでしたがその中から3枚程・・・

以前から1度撮ってみたいな~と思っていたモデルさんでした。
来月に企画撮影会があるようなので参加出来そうなら参加して集中して撮ってみようかな?と考え中^^
丁度5DmkⅡも出ているはずなので、購入予約をキャンセルしていなければ人柱としてテスト撮影も兼ねようかとw

続きで~す↓

More⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
[PR]
by marcy2nd | 2008-10-16 01:19 | 月実由衣
portrait act149
Sai
e0121834_13321.jpg

3部に来て、ようやくEO(ryさんが持って来てくれたリファが大活躍w
室内の電気を落として、電池式蝋燭とリファ一灯のみでの撮影。
(リファの反対側に一応レフも置いてあります)

怪しい写真好きな人が集まりましたとさ(o´艸`)プッ
(Mが集まったと言う噂もチラホラ聞こえてきますがw)

ここでの撮影は燃えましたね!
設定は
ISOは400 F2.8 1/125~160秒位かな。

続きです↓

More⊂(゚∀゚*)ドゾー
[PR]
by marcy2nd | 2008-10-14 02:08 | Sai
portrait act148
Sai、るく、月実由衣、桜庭りゆ
e0121834_20524071.jpg

都内某所に存在すると、巷で噂の『私立るく学園』
学園生活の乱れを正す為、日々奮闘する風紀委員会の4人。
だけど今日だけは特別な日。
riri's party(r=るく i=Sai r=りゆ i=由衣)の日なのです。

そして今日の 日直 主役はSaiちゃんとるくさん。
2人を囲んでPartyの始り始り。。。。。。。

Let's Party↓

More⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
[PR]
by marcy2nd | 2008-10-13 22:22 | Sai
portrait act147
Sai
e0121834_23362377.jpg

Saiちゃんの誕生日月と言う事で、Saiちゃん主催のバースデー撮影会に参加してきました。
出演モデルさんはSaiちゃんの他、同じく誕生日のるくさん。
それと月実由衣さん、桜庭りゆさんの4人さんです。

Saiちゃん、るくさん、誕生日おめでとうございます。
ケーキ美味しかったです^^

それにしても、Saiちゃんメインのチームは、レフとかリファ持って来てすばらしいw
特にEO(ryさんお疲れ様です。

凄い久しぶり(4月以来)に1:1の撮影ではなくて囲みの撮影だったのですが、まぁ大変ですねぇ。
萎縮してまうわw
特に2部は休憩ばかりしてたような気がするw
3部は燃えた!
萌えじゃなくて燃えた!

総合すると、楽しかったです( ´∀`)

とりあえず1部をアップします。
2部3部は明日か明後日か・・・

続きです↓

More⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
[PR]
by marcy2nd | 2008-10-13 00:41 | Sai
portrait act146
吉岡亜沙美
e0121834_2513345.jpg

亜沙美さんの残り分です。
撮影後に照明が点灯。
もう少し粘っていれば~w
おしかったですねw
日が短くなってくるので、今後はそういう写真も撮れるチャンスもあるかもしれませんね。

今回撮影はじめた時に、
「何か目がおかしいな~」、「ピントがおかしいな~」
と思っていたら視度調整がずれていたという落ちでした。

続きです~↓

More⊂(゚∀゚*)ドゾー
[PR]
by marcy2nd | 2008-10-02 03:06 | 吉岡亜沙美


| 上に戻る |