<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
portrait act145
吉岡亜沙美
e0121834_016812.jpg

半年ぶりに亜沙美さんにお会いしてきました。
ちょくちょく参加したいな~とは思っていたのですが、
休みと合わなかったり、休みでも定員に達していたりと、なんだかんだで半年たってしまいましたw
久しぶりでしたが覚えられてて良かった(^^♪

亜沙美さん相変わらずウマイな~。
自分の撮影させてもらっているモデルさんの中に、このタイプのモデルさん(容姿ではないですよ)がもう1人いますがスキルがあって楽(w)だし、撮るのが楽しいです。
現像も楽しいですw

また参加出来れば良いな。

続きです~↓

More⊂(゚∀゚*)ドゾー
[PR]
by marcy2nd | 2008-09-30 01:01 | 吉岡亜沙美
portrait act144
Sai
e0121834_22211664.jpg


午後からはSaiちゃんです。
相変わらず元気ですが、それを見越して今回は最初からある程度対応出来るような設定だったのですw
Saiちゃんの撮影は目の印象や、他のモデルさんの自然体とは一味違った自然体が魅力ですね。

アップ1枚目の写真はHOLGAで撮・・・・・・・撮ってません(;><)
HOLGAぽく現像してみましたw
スクエアにして、周辺光量落として、ノイズ乗せて、ピントずらして・・・と・・・微妙ですか?
もうちょっと研究してみます。
てかそんなことせずに最初からHOLGAで撮れって?w

あと、撮影の時に意図的にISOを上げてノイズ混じりの写真も撮ってみたのですが、それはちょっと失敗しましたorz
どのくらいのISOでどのくらいのノイズが出るのか見極めないといけないですね。

今回はHOLGA風の他に、LOMO風写真とモノクロ写真を1枚ずつ、あとコントラストわざとを上げて現像した写真も2枚アップしました。
あ、その他に普通に仕上げたのも勿論挙げてますよw

撮影自体も面白いですが、色々といじっている時間も楽しいですよね。

続きです↓

More⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
[PR]
by marcy2nd | 2008-09-15 19:01 | Sai
portrait act143
桜井もえ
e0121834_1734319.jpg


また久しぶりの更新です。
この約1ヵ月半は写真(趣味)よりも、訳があってイラスト製作(趣味)のほうをやっていたので撮りに行く時間が取れませんでした・・・
イラストは、150枚位レイヤーを作った所までは数えてたのですが、面倒になって途中からは枚数カウントせず。
恐らく500枚位は描いて重ねたかと・・・
夜中に首カクカクしながら、寝落ちしそうになりながら描いて疲れたよ、パトラッシュ。

さて、久しぶりの撮影はまたもえさんからです。
今回は寝坊せずに遅刻しないで参加出来ましたw
流石に連続はマズイから前日にちょっとドキドキしたのは内緒w

それにしてもブランクがあるとどうやって撮影していたか、設定とか忘れすぎだろw
ついでに、現像やこのブログの扱いも忘れ気味www

続きです↓

More⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
[PR]
by marcy2nd | 2008-09-15 18:01 | 桜井もえ


| 上に戻る |