<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
portrait act142
Sai
e0121834_156331.jpg

午前に引き続き、午後も暑い。
午後はSaiちゃんを撮影です。
1ヶ月前にSaiちゃんを撮影して暫く撮影会を休んで、1ヶ月後の今回またSaiちゃんの撮影で撮影会復帰という。
なんとw

今回はカメラを構えて撮影を始めたらいきなり逃げられました( ´゚д゚`)エーwww
すみません、撮り切れていませんでした、ヘタレです精進しますorz=3

撮影を終えたあと、スカートの裏地がぁぁぁぁぁくぁwせdrftgyふじこlp
と言うハプニングもありましたが、写真に写ってないし、みんなも気が付いてなかったので無問題です・・・よね^^

続き~↓

More⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
[PR]
by marcy2nd | 2008-08-04 02:29 | Sai
portrait act141
桜井もえ
e0121834_116112.jpg

1ヵ月ぶりに撮影に出かけてきました。
午前中の撮影は桜井もえさんです。

1ヵ月前に書いた前記事で
『2度寝は危険』
と書いておきながら、2度寝をしてしまいまして集合時間より20分、撮影開始時間より10分の遅刻をやらかしましたorz
申し訳ありませんo..........rz

   ||     ⊂⊃
   ||    ∧ ∧
   ||    (  ⌒ ヽ
 ∧||∧   ∪  ノ
(  ⌒ ヽ 彡  V
 ∪  ノ  フワーリ
  ∪∪

なので少し枚数が少な目です・・・

続き~↓

More⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
[PR]
by marcy2nd | 2008-08-04 01:34 | 桜井もえ


| 上に戻る |