<   2008年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧
portrait act140
Sai
e0121834_22365778.jpg

あ~暑い、暑い、暑い、あ(ry

Saiちゃんを撮影してきました。
事前に色々と撮り方のプランをイメージして行ったのですが、寝坊して焦ったのと、暑さで頭が煮えて全部ぶっ飛びましたw
起床→まだ早いからと2度寝→ヤッヴェ寝坊!→10分でシャワー→5分で着替え→5分で機材準備→ダッシュで駅→汗かいてシャワーの意味ナシ・・・・
準備は当日で良いや、と考えず前日までにしとこうと・・・・
そして2度寝はキケン!と、改めて思った次第です・・・・orz

さてSaiちゃんですが、写真だと解り辛いと思いますが、ほんのりとパープルな髪色になっていました。
今日のスカートのデザイン良いですね^^
踏まれないように、そして踏まないようにしてね!

今回は現像段階で一部(殆どかw)LOMO風にレタッチしてみました。
『風』なのでツッコミは無しで宜しくお願いします<(_ _)>

ホルガ風にレタッチ出来るプラグインも手に入れたので、今度試してみたいと思います。

Saiちゃん、参加の皆さん、暑い中お疲れ様でした。

つづきです↓

More⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
[PR]
by marcy2nd | 2008-07-05 23:33 | Sai


| 上に戻る |