<   2008年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧
portrait act132
桜井まり
e0121834_0172335.jpg

1st写真集『chrysalis』が5/27に発売になったようです。
支援貼り貼り。
詳しくはオフィシャルブログを確認して下さい。

More⊂(゚∀゚*)ドゾー
[PR]
by marcy2nd | 2008-05-28 00:27 | 桜井まり
portrait act131
桜井もえ
e0121834_22462432.jpg

先日、DP1を手に入れようかと思い、お店に行ったんです。


。。。。。。。




(;・∀・)ハッ

っと、気が付いたらいつの間にかレンズを持っていましたw

と言う事で、テスト撮影をしに急遽撮影に参加。
結構急でしたが、対応有難うございます。
モデルは桜井もえさんです。
雨天の中お疲れ様でした。

つづき↓

More⊂(゚∀゚*)ドゾー
[PR]
by marcy2nd | 2008-05-25 23:32 | 桜井もえ
portrait act130
橘麗美
e0121834_22144999.jpg

以前まで、作業時のBGMはiTunesに入れた音楽かTVだったのですが、最近はもっぱらネットラジオですw
面白そうなネトラジがあれば聞いています。
素人ゆえのグダグダ感と、リアルタイムでカキコした事に対して反応があるのが面白いです^^
ピンとくるラジオが無ければ、音楽垂れ流し(リクエスト系)のラジオを聞いています。
これは自分の趣味曲で構成されているiTunesと違って、人のリクエストした曲を聞けるので、知らない音楽を聞けて面白いです(自分もリクエストしていますw)

誰か知ってるモデルさんでラジオやる人いないかなぁw



・・・おっと、写真と関係の無い話でした。
今日の写真は橘麗美さん。
ヤングジャンプの制コレと、週刊FLASHのミスコンに出演してました。

そして・・・・







まりさんと同じ事務所w

追加↓

More⊂(゚∀゚*)ドゾー
[PR]
by marcy2nd | 2008-05-18 22:48 | 橘麗美
portrait act129
桜井まり
e0121834_22393729.jpg

昨日今日とアクセス数が跳ね上がっていますが、その理由は解っています。
まりさんですね。
正直言ってビックリしました、戸惑いました。
しかし、本人が納得してのことだと思いますので影ながら応援したいと思います。
(詳細は只今発売中の週刊FLASHのグラビアをチェックして下さい)

彼女の名前で検索して来られた方が多い様なので新しく数枚アップしておきます。
期待されるような内容の写真は無いと思いますが・・・

では続きデスー↓

More⊂(゚∀゚*)ドゾー
[PR]
by marcy2nd | 2008-05-14 22:57 | 桜井まり
portrait act128
Sai
e0121834_22509100.jpg

レンガがヒンヤリしてちべたいそうです^^

Saiちゃんは表情が豊かで撮り飽きないです。
ニコパチも数枚なら良いですが、それだけだと飽きてしまいますし、撮影後のチェックで似た表情だらけだと色々な表情を引き出せなかった自分にがっかりしてしまいます。
自分の中では結構喋りながら接して、そんな中良い表情が撮れないものかとシャッター押してるつもりなんだけどな・・・
その点Saiちゃんは表情・動き含め様々な写真があってチェックも楽しいです(笑)
後は、こっちがどう切り取るか・・・それが難題です(´・ェ・`)
一緒になったカメラマンの方々の写真をを見たり、ファッション誌、週刊誌、カメラ雑誌等を見て勉強です(汗)
センス良くなりてー!
ストロボ使い上手くなりてー!
う~む、みなさん上手です。

続きデスー↓

More⊂(゚∀゚*)ドゾー
[PR]
by marcy2nd | 2008-05-12 01:30 | Sai
portrait act127
Sai
e0121834_12104350.jpg

つづ~き↓

More⊂(゚∀゚*)ドゾー
[PR]
by marcy2nd | 2008-05-11 13:16 | Sai
portrait act126
Sai
e0121834_040997.jpg

Saiちゃん撮影しやすくてとても良いですね。

それにしても、、、、、
お昼をしっかり食べた後、暑いからアイス食べたり、撮影後スイーツ頂いたりと、食べすぎたような気がする(笑)
先日友人との食事のさいに、
『みんな着々と肥えて来ているね~』
『2~3kg落とさないとね~』
って話してたはずなのにm9(^Д^)プギャー

続きだよ↓

More⊂(゚∀゚*)ドゾー
[PR]
by marcy2nd | 2008-05-09 23:39 | Sai
portrait act125
Sai
e0121834_218396.jpg

『おとといはどうも』
って事で、1日あけて今回はぷりずむさんでのSaiちゃんの撮影、のんびりお散歩撮影です^^
前日に、運良く1人分空きがあったので初参加してきました!
今までず~~~~~~っと(ホント1年くらい)タイミングが合わず、参加出来ずにいたのでやっとです(笑)

GW最終日、そしてようやくの晴れだったので横浜は人が多かったです(汗)
横浜・・・・丁度1週間前にも食事で来ましたが、まさか1週間に2度来るとは思わなかった(笑)

ぷりずむさんは、サークルと言うだけあって、他撮影会と名の付く所とは少し形態が違いますね。
(そんなに沢山の撮影会に出入りしてる訳じゃないから主観ですが・・・)
始めは戸惑いもありましたが、Saiちゃんの他、顔見知りのカメラマンさんもいたので助かりました^^

今回は1日中Saiちゃんの撮影だったので写真が多い・・・・
ので、数回に分けてのアップになります。
とりあえず数枚アプー。

つづきデスー↓

More⊂(゚∀゚*)ドゾー
[PR]
by marcy2nd | 2008-05-07 23:22 | Sai
portrait act124
Sai
e0121834_1315164.jpg

午後の撮影はSaiちゃんです。
ヘアコンテスト後の、ちょっと奇抜な髪のSaiちゃんを撮ってみたかったので、まだ普通に戻ってなくて良かったです(笑)

続きだよ↓

More⊂(゚∀゚*)ドゾー
[PR]
by marcy2nd | 2008-05-05 14:19 | Sai
portrait act123
池野愛
e0121834_0261245.jpg

ACCESSさんに参加して来ました。
2日前までの天気予報だと晴れだったのですが曇り…
空が泣かなかっただけ良かった。
(少しだけ来たけど)

1部のモデルさんは池野愛さんです。
初めましてです(^^♪
まずはACCESSさんお得意の(?)ガード下で(笑)

続き↓

( ・∀・)っMore
[PR]
by marcy2nd | 2008-05-04 23:25 | 池野愛


| 上に戻る |