<   2008年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧
portrait act122
深山ジュン
e0121834_261674.jpg

ちょ、凄い晴れた!!

昨日1枚だけアップした続きです。
モデルは深山ジュンさんです。
午後、渋谷で待ち合わせがあったのですが、それまで暇人だったので撮影させて貰いに行って来ました。
モデル経験はまだ浅い(?)ようですが、楽しく撮影出来ました。
午前中だけの参加でしたが、終わって見れば結構なコマ数を撮影していました。

続きもあります↓

( ・∀・)っMore
[PR]
by marcy2nd | 2008-04-30 23:04 | 深山ジュン
portrait act121
深山ジュン
e0121834_232949.jpg

アルコールが入って眠いので一枚だけ貼ります。
続きはまた後でアップします。
[PR]
by marcy2nd | 2008-04-30 02:06 | 深山ジュン
portrait act120
桜井まり
e0121834_23205013.jpg

ブログ情報によると、今入っている撮影会の後、暫く撮影会はお休みするようでサビシス(つд⊂)
最近色々なお仕事が増えているようですし、事務所の方針やまりさん本人の考えもあるだろうし、こればかりは仕様が無い事ですね。
今後も頑張って下さい。

って事で新作は中々撮る事が出来ないだろうし在庫から搾り出して行かなくちゃ(笑)

それにしても↑情報を知らなかったとはいえ、とある問い合わせメールを事務所に出したのは失敗したかなぁぁぁ(;^ω^)

( ・∀・)っMore
[PR]
by marcy2nd | 2008-04-28 23:36 | 桜井まり
portrait act119
桜井まり
e0121834_23481560.jpg

都内某所のビルの屋上で。
良い天気ですが、肌寒い日でした。

(・∀・)つMore~
[PR]
by marcy2nd | 2008-04-21 23:57 | 桜井まり
portrait act118
桜井まり
e0121834_0433355.jpg

衣装が厚着なのは数ヶ月前の撮影分の為ですアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

ふぅ。
やっと全ての画像チェック&現像を終えました。
新しいのをアップする前に溜まっているまりさんを放出(笑)
数日間、まりさんの画像アップを続けたいと思います( ゚∀゚)ヘヘ

(・∀・)つMore~
[PR]
by marcy2nd | 2008-04-20 23:42 | 桜井まり
portrait act117
桜井まり
e0121834_0472027.jpg


(・∀・)つMore~
[PR]
by marcy2nd | 2008-04-18 23:44 | 桜井まり
portrait act116
藤咲まひる
e0121834_182388.jpg

[PR]
by marcy2nd | 2008-04-16 23:07 | 藤咲まひる
portrait act115
リザ
e0121834_0471221.jpg

とりあえず生きてます(笑)

( ゚Д゚)⊃More
[PR]
by marcy2nd | 2008-04-15 23:50 | リザ
portrait act114
リザ
e0121834_23511650.jpg


え~と。。。。。

ショッキングな出来事が起こりました。。。。

。。。。。。



空き巣に入られました。。。。。。


ワイヤー入りの窓ガラスが割れております。。。。。

お巡りさんと刑事さんがやってきて、実況見分が行われました。。。。。

恐らく左利きだそうです。。。。。

。。。。。。


寝ます。。。。。
[PR]
by marcy2nd | 2008-04-08 23:57 | リザ
portrait act113
二週間ぶりのアップです、こんばんにちは。
仕事が三週間ほど忙しく、そんな中、喉風邪も引いてしまった為、ブログを開くこともなく就寝していました(汗)

仕事も落ち着き、調子も戻ってきたので久しぶりに撮影に参加。
と言っても、喉が痛くて声を出したくないので大撮へ。
半年ぶりの大撮です。
そしてここへの参加は一年以上ぶり(;^ω^)

今日は撮影するモデルさんを固定して撮っていました。
まずは・・・・

美崎ひかる
さんです。
e0121834_2340304.jpg

今年は桜や菜の花ポートレートは諦めかけていたのですがどうにか撮れて良かったです^^
ひかるさん以外で撮った被写体は↓

( ゚Д゚)⊃More
[PR]
by marcy2nd | 2008-04-06 23:59 | 美崎ひかる


| 上に戻る |