<   2008年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧
portrait act112
monochrome...

山田恵利華
e0121834_0434056.jpg


(・∀・)つMore
[PR]
by marcy2nd | 2008-03-24 23:41 | 山田恵利華
portrait act111
新作現像中につき、一ヶ月前の撮影分をアップ。

今日のまりさんはsexyな感じなのをチョイス。
って言っても水着姿も掲載しているのに洋服ですが(笑)
水着も好きですが、個人的には私服(衣装なのか?)の方が撮るのは好きです(まりさんに限らずね)
普通が良いです、普通が。

【所属事務所より掲載許可は得ています】

桜井まり
e0121834_1155912.jpg

夕方の光り加減が良い雰囲気を醸し出しました。
壁に写っている影が面白いと思いませんか?
フローリングに反射した鏡の世界の足も影として写ってる・・・不思議 ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

三枚目もフローリングに反射したヒール&足がポイント(笑)
(今回フローリングの細かいゴミと、階段のペンキのはげた部分を消すのに一苦労したよ・・・ヒソヒソ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー)
ここまでの修正が今の僕の腕の限界ですorz=3

( ・∀・)っMore
[PR]
by marcy2nd | 2008-03-23 23:11 | 桜井まり
portrait act110
今晩、日付変わって3月20日の1:28~1:58にO.A「志村けんのだいじょぶだぁⅡ」の診療所のコーナーにまりさんが出ます。
記念にハリコ。
【所属事務所より掲載許可を得ています。】

桜井まり
e0121834_23112797.jpg

アンミラコスのまりさんです。
コス撮りは滅多にしないのですがたまには面白いですね。

( ・∀・)っMore
[PR]
by marcy2nd | 2008-03-19 23:19 | 桜井まり
portrait act109
到着して最初にお世話になりました、平子礼さんです。
2部です。

モデルメーカーへは大体月1参加なので、撮った事のないモデルさんがどんどん増えます。
礼さんもお初でした。

平子礼
e0121834_0155100.jpg


( ・∀・)っMore
[PR]
by marcy2nd | 2008-03-17 23:52 | 平子礼
portrait act108
モデルメーカーに参加。
いつものように2部から。

到着しての第一声が
『激コミだけど良いですか?』
でした(笑)
確かに・・・(・ω・o)

今日は3部に撮影させて頂いた、木村朱音さんをアップします。
新人さん(?)のようですが上々のモデルさんでした。
容姿と声のギャップが( ・∀・)イイ!!

木村朱音
e0121834_21592940.jpg

混んでいる中、隙をついて引きの絵。
折角の大型のスタジオなので、広く見せたくて周りの様子を伺いながら狙ってました。

つづき~↓

( ・∀・)っMore
[PR]
by marcy2nd | 2008-03-16 22:33 | 木村朱音
Sexy Photo #6
2ヵ月ちょっとぶりにセクシー写真のアップ。
怪しい感じにしたくて試行錯誤中ナリ。
難しす・・・
e0121834_054513.jpg

[PR]
by marcy2nd | 2008-03-14 23:45 | 匿名希望
portrait act107
どこの撮影会でも、通しでは殆ど参加しない(金銭的な面と体力的な面、あと飽きちゃうw)自分ですが、たまには通してみようとACCESSの午後にも参加~。

帰りに某サーカスの公演終了時間とかぶってしまい、駅までなかなか着けなかった(;^ω^)

高原優里
e0121834_23342774.jpg


More
[PR]
by marcy2nd | 2008-03-13 23:42 | 高原優里
portrait act106
Sai
e0121834_22271348.jpg

今日のアップは元気なSaiさんです。
渡したい物もあったので参加して来ました。
ぽかぽか陽気で良い日でしたね。

Saiさん動けるシチュエーションの時はホント楽しそうです。
フレームアウトして撮りきれなかったり・・・
動いているSaiさんを上手く撮れるように修行せねば!
つづきです↓

( 」゚Д゚)」More~!
[PR]
by marcy2nd | 2008-03-11 01:14 | Sai
portrait act105
開運ポーズ
(一部の方にしか解らないフレーズだとは思いますが。)

桜井まり
e0121834_2312224.jpg

[PR]
by marcy2nd | 2008-03-06 23:07 | 桜井まり
portrait act104
陰影。。。
桜井まり
e0121834_23105610.jpg

いつもはハイキー気味な写真が多い中、今回は光りと影を意識して妖艶に撮って見ました。
こういうのは「作品」っぽく感じますね?(笑)

<データ>
ISO320
Av F2.8
Tv 1/100
露出補正 -1
現像時にコントラストと彩度を少しマイナスに補正

More
[PR]
by marcy2nd | 2008-03-05 23:54 | 桜井まり


| 上に戻る |