<   2008年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧
portrait act94
戸谷夏子
e0121834_0251341.jpg

2ヶ月前の写真。
影と床への写りこみも狙って撮って見たのですがゴチャゴチャしすぎました。
[PR]
by marcy2nd | 2008-01-31 23:43 | 戸谷夏子
portrait act93
つづきです。
1月20日の第2部分、15枚です。
1部の時とは違う方とですが、2部も2対1でした(笑)
うちから横浜まで1時間かかるけど、撮り易かったので行ってお得でした。

桜井まり

お散歩中のトイプードルちゃんをお借りして撮影ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
飼い主さんどうも有り難うございます。
トイプードルホワホワでかわいい。
まりさんもかわいい(笑)
e0121834_261582.jpg


More
[PR]
by marcy2nd | 2008-01-27 02:27 | 桜井まり
portrait act92
久しぶりの更新だぁ003.gif

正式に事務所サイドから掲載許可を頂いたので、OKと言われた写真をアップします!
所属事務所の方にはお手数をおかけしました。
今後も宜しくお願いします。

撮影場所は横浜、山下公園。
この日は雪が降るかも?と言われていましたがどうにかもち、寒いながらも途中青空も見られました。
お天気が不安定だったのと、ドリームハウスと言う新規(?)の撮影会だった為か、少人数系でとても撮り易かったし、お喋りし易かったです(爆)

まずは1月20日の1部より15枚。
まりさん目的で参加したのでずっとまりさんの撮影(ノ´∀`*)
2対1での撮影だったですぐに自分の順番が回って来ていっぱい撮れました。

桜井まり
e0121834_104671.jpg


More
[PR]
by marcy2nd | 2008-01-27 02:01 | 桜井まり
Besides a portrait
横浜まで撮影に行ってきました。
お天気が心配でしたがもってくれて良かったです。
掲載は主宰側に問い合わせ中なので返信後になります。
まぁ現像も終わってませんから・・・(;><)

横浜まで行くのなら!って事で、久しぶりの夜景撮影もして来たので変わりに掲載です。

大さん橋からのMM21(三脚使いました)
e0121834_21473192.jpg

赤レンガ倉庫(手持ちでISO1600です)
e0121834_07594.jpg

赤レンガ倉庫はスケートリンクが出来ているんですね~知らなかった^^

昼間はロッカーに入れていたのですが、三脚とブタ饅持っての移動はちかれました。。。
[PR]
by marcy2nd | 2008-01-21 00:16
portrait act91
さぁ誰でしょう?
e0121834_016178.jpg

正解は!↓↓↓

More
[PR]
by marcy2nd | 2008-01-18 00:18 | 吉岡亜沙美
portrait act90
雨天だからこそ撮れる写真もある!?

石井ひな
丁度柄物の傘を差されていたので、これはと思い、カメラ雑誌の投稿で見たことのあった傘だけを回している写真を真似てみました。
が、突然思い立ったので説明も不十分でビミョー?な写真でした(;´Д`)
もっと早く回してもらうか、SSを遅くすべきでした・・・また機会があったら挑戦してみます。
e0121834_2335257.jpg


More
[PR]
by marcy2nd | 2008-01-16 23:50 | 石井ひな
portrait act89
先日は悪天候の中でしたが撮影に行って来ました。
雨も降っていてとにかく寒かった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

この日は午前中に代々木公園で桜井まりさんと石井ひなさんを撮影。
午後は、移動して某所で撮影。
そして夕方は明大前のハウススタジオで再び、まりさんとひなさんの撮影と・・・・・
ミスった・・・詰め込みすぎた・・・と反省orz
どれも遅刻はしなかったけど、お昼ご飯も10分しか時間取れなかったし、休む暇がなかったぁ(汗)

午前中は小雨の降る寒い中お疲れ様です!
シャワー上がりの様な、濡れた髪になってましたねw

桜井まり
初めてDPPとElements6とJTrim3つのソフトを仕様して現像してみた写真。
かなり真面目に現像してみたつもりです。
e0121834_23311420.jpg

セピア調&モノトーンで雰囲気出たかなぁ?
e0121834_0254219.jpg

1部の野外は雨で寒かったです。
e0121834_22371184.jpg


More
[PR]
by marcy2nd | 2008-01-14 23:38 | 桜井まり
portrait act88
昨日今日と2日間で3つの撮影をして来ました。
おかげで肩や足が痛いです _ノ乙(、ン、)_パタリ
昨日は雨で今日は曇天から晴天へ。
昨日が辛すぎたので今日は寒いながらも天国です( ゚∀゚)

今日はACCESSさんの2部へ都内某所で初参加。
ストリート初心者なので色々と四苦八苦・・・
撮影初めて直にエラーが出て、シャッターが切れなくなった時は焦りました(;´Д`)
『昨日の雨の影響かー!?』とちとドキドキw

モデルは多良間夕子さん。
お綺麗な方でした、オツカレサマデス。

多良間夕子
e0121834_2361616.jpg

この季節は午後になると西日が強くて、逆光下の撮影だとファインダー内のSSやらF値、露出計が見辛くて仕様がないです(;><)
何か良い改善方法ないのかなぁ・・・

More
[PR]
by marcy2nd | 2008-01-13 23:36 | 多良間夕子
portrait act87
明日のモデルメーカーは2008年に入って初めての撮影会ですね。
・・・残念ながら行けないんですけど(;・∀・)
行けないのでまた在庫から~w
10月のあやめさんです。

あやめ
e0121834_2234589.jpg


More
[PR]
by marcy2nd | 2008-01-12 22:16 | あやめ
portrait act86
今フジで放送中の『のだめカンタービレ』見てます。
ということで在庫から・・・
のだめのお姉ちゃんです。
のだめ=上野樹里、の実姉の上野まなさん。

この季節ハズレな格好は・・・いつのじゃ~?w

上野まな
e0121834_2272515.jpg

[PR]
by marcy2nd | 2008-01-05 22:15 | 路上


| 上に戻る |