<   2007年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧
portrait act74
今日の東写・・・参加しませんでした・・・(;^ω^)
暖かかったですが、行った人はどうでしたか?楽しかったですか?

なので、このブログの検索ワードで、ここしばらくTOPをKeepしている杉本梨奈さんの写真でもどうぞw
可愛いですね(^^)

杉本梨奈
e0121834_21104789.jpg

久しぶりにマップカメラに寄ってみたら、改装して店内が綺麗にいっしんされていました。
そこで、EF50mm F1.0(中古ね)が1台置いてあるのをみつけました!!
化け物レンズですが、値段も凄いですね~(;゚Д゚)
約50万て・・・ムリww
いつまであるかは解りませんが、欲しい人に情報でした~。

More
[PR]
by marcy2nd | 2007-11-25 21:21 | 杉本梨奈
portrait act73
在庫からこんにちは。
美奈さんの水着verです。
右目のキャッチライトが白目に被ってしまっているのが残念賞ですね(-_-;)

この週末の東写に出演予定出ていますね。
何人か撮ったことのある方も出られる様ですし、天気も良さそうだし行こうかな?

美奈
e0121834_2232115.jpg

[PR]
by marcy2nd | 2007-11-23 22:09 | 美奈
portrait act72
モデルメーカーより林美冴さん。
美冴さんとは初夏の頃、東写での撮影以来なのでほぼ半年ぶり位ですかね。
先月のモデルメーカーに参加したさいも、美冴さんはいらっしゃったのですが、確か個撮が入っていたので撮れずにいました。
ポージング含め、色々と練習や体作りなど頑張っているようです。
また次回、タイミングが合えばよろしくお願いします。

林美冴
e0121834_14191882.jpg


More
[PR]
by marcy2nd | 2007-11-21 22:48 | 林美冴
portrait act71
18日のモデルメーカー、お昼後の3部は真智子さん。
初めての撮影でした。
真智子さん、撮られ慣れていて、進んでポーズをとってくれて良いですねぇ。
僕の腕がついていけませんがw

撮影場所に選んだ所がちょっと狭目だったので、全身撮りたい派な自分は折角持って行ったし、10-20mmを多様。
撮り方を考えながら使わないと、体のバランスがおかしくなってしまうので注意がいりますね。

真智子
e0121834_23302525.jpg


More
[PR]
by marcy2nd | 2007-11-20 23:46 | 真知子
portrait act70
本日、エキブロに大規模メンテが入った後、不具合が出ていた様ですがもう直ったのでしょうか?
見ている方に画像が表示されない等の症状が出る場合があるかもしれませんが、その際はリロードしたり、時間を変えたりして見てください。
.。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:. .。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:.

さて。
11月18日のモデルメーカーに参加して来ました。
1部から行きたい気持ちはあったのですが、起きていたにもかかわらず体が動かなかったので2部から参加。
2部ではあやめさんを撮影させて頂きました。

前回、先月の参加も2部からであやめさんだったな、あはは(;´∀`)ww
あやめさんはだいぶ直ったとはいえ、目を負傷中でしたが大丈夫だったでしょうか?
一日お疲れさまでした。

あやめ
e0121834_1472782.jpg

3枚目4枚目の写真ですが、いつもは風景写真用にしか使っていなかった10-20mmのレンズを、初めてポートレートで使って見ました。
10mmだと収差が凄いですけど、20mm付近だと結構使えるかも。
まぁ暗いレンズだと言う事や、ピンの甘さなど不満はありますが(;><)
今度は魚眼でも持って行ってみようかしらw

More
[PR]
by marcy2nd | 2007-11-19 23:28 | あやめ
portrait act69
10月28日の東京写真連盟で撮影させていただいた桃瀬麻美さんです。
以前から東写に出ていたのは知っていたのですが、今までタイミングが合わずに撮り逃していました。
ようやく
撮ったど━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

桃瀬麻美
e0121834_20573236.jpg

大人数だと、なかなか目的通り動けないので、単焦点は難しいですね~。

More
[PR]
by marcy2nd | 2007-11-18 21:07 | 桃瀬麻美
portrait act68
検索ワードランキング特集3日目。

昨日、一昨日の投稿写真は、8位にランキングされていたワードからでした。
そして今回の写真は、今日の検索ワードランキングですと、10位にランキングされている赤阪由衣さんです。
由衣は歌も歌っていらっしゃるようです。

赤阪由衣
e0121834_0441936.jpg


More
[PR]
by marcy2nd | 2007-11-15 23:43 | 赤阪由衣
Sexy Photo #4
今日も検索ワードにあわせてのセクシーショットの公開。
e0121834_238191.jpg

[PR]
by marcy2nd | 2007-11-14 23:24 | 匿名希望
Sexy Photo #3
久しぶりのセクシーフォト編です。

アクセス解析の検索ワードで、TOP10入りしているワードにこれ系のがあったので出してみましたw

ちょっとアングルを変えてベロ~(^o^)
艶やかな朱色がなんだかエチーです♡
中指になr(ry

e0121834_031433.jpg

[PR]
by marcy2nd | 2007-11-13 23:38 | 匿名希望
portrait act67
東京モーターショー2007のアップも、今度こそこれで終わりの予定です。

先週、個人的に撮り残した方が4人程いたのですが、うち3人を撮れたので今日は満足ですw
撮れなかった1人は昨日が最終日だったorz

山崎みどり(トヨタ)
e0121834_0164594.jpg

みどりさんのステージ時間を前もって確認して行ったので、メッセついてトヨタブースに直行。
始まる10分前くらいに到着して準備。
が、ストロボが大不調でまいった(;><)
電池は途中で切れるし、反応変だし。。。
ちゃんと事前にチェックしないと駄目ですね。

More
[PR]
by marcy2nd | 2007-11-12 00:32 | TMS2007


| 上に戻る |