<   2007年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧
Sexy Photo #2
♡にゃん=^_^=
e0121834_8212178.jpg

かな~り危険な格好かな??(別にしてる訳ではありません、あしからず)
セクシー系写真は難しいですね、隠すように撮ると似た写真が増えてしまって・・・
そんな中でもどうにか試行錯誤、色んな絵が撮れるといいなぁ。

暫く撮影予定なにもいれて無いMarcyです・・・
雨で寒いですけど、今日はこの後AMはフィットネスに行って帰りにちょっと生活用品の買い物、PMは茅場町から兜町、日本橋あたりをロケハンしつつ、友人の作品も展示されている三越で開催中の展覧会を見て来ます。
もっと休みほすぃな(´・ω・`)ショボーン
[PR]
by marcy2nd | 2007-09-30 08:37 | 匿名希望
portrait act54
赤被り回避モノクロ写真の続き。

ともみ
e0121834_22222064.jpg

[PR]
by marcy2nd | 2007-09-29 22:23 | ともみ
portrait act53
もう半年ほど前に撮った写真ですが。。。
撮った当初は、バックが赤い布だったせいと自分の腕が無いせいで、盛大に赤被りを起してしまい、お蔵入りになってしまっていた写真なのですが、この度『モノクロにしてまえ!』と言う事で誤魔化したので投稿しちゃいます(笑)

椿かのん
e0121834_23413374.jpg


買い物途中に出会ったイベントで、撮影会をやっていたので飛び入り参加して撮影したものです。
参加時にスタッフから『誰のファンですか?』と聞かれて戸惑った記憶があります(;^ω^)
知らなかったので『全員』と答えた嘘付きです・・・
[PR]
by marcy2nd | 2007-09-25 23:48 | 椿かのん
portrait act52
谷口真紀
フレッシュから再び~。
e0121834_2351053.jpg


More
[PR]
by marcy2nd | 2007-09-24 23:59 | 谷口真紀
Sexy Photo #1
綺麗なお姉さんは好きですか?( ^ω^ )
e0121834_171940.jpg

リアル知り合いには引かれそうですが実はヌード写真も撮ってたり(;^ω^)
と言う事で、世の男性の為にたまにはこんな絵でもいかがでしょう?
顔出しはNGですし、名前もちょっと・・・常識的に考えて下半身もNGですが・・・
(見る人が見れば誰だか解っちゃうかな~?(汗)解った人はmailで正解を書き込んで下さい( ゚∀゚)ワラ)

男ですし、モロは嫌いではないのですが、自分で撮る時はバストトップや下半身を隠して貰った方が好きです。
想像力を掻き立てられる写真が良いな~と思うので、見えない方が想像・妄想するでしょ?

ソフトフィルター(Pro softon【B】)使用、顔、バストトップ、下半身が入らないように大幅にトリミングもしてあります。
(HDD内の元画像は顔や左胸が写ってます、妄想してみて下さいw)

それにしてもこの場所は暗くてシャッタースピード稼ぐの大変でした。
彼女のちょいエロ写真はまたいつか気が向いた時にでもまたアップします。
こう御期待(`・ω・´)

=被写体のスペック=
Age/20代前半
身長/155~160
バストサイズ/D
[PR]
by marcy2nd | 2007-09-22 01:49 | 匿名希望
portrait act51
美奈
e0121834_042825.jpg

e0121834_04382.jpg

act28,act29の東写以来お久しぶりな美奈さん再びw
写真チェックしていて気が付いたのですが、この日の美奈さんは、左手の人差し指怪我していましたねぇ。
かなり凄いことになってるけど平気なのかな?
注意して下さ~い(>_<)
[PR]
by marcy2nd | 2007-09-21 00:12 | 美奈
portrait act50
フレッシュ撮影会に行って来ました。
3部のみの参加でしたけどね(;^ω^)

この日のモデルは谷口真紀さん山内美奈さん彩乃みうさんのお三方でした。
モデルのみなさん、スタッフのみなさん、参加されたみなさん、お疲れさまでした。
レンズ選択をちょっとミスったので、次回はもうちょっと広角寄りのレンズを持って行こうと思います。
とりあえず、今日は一部を公開します。

谷口真紀
e0121834_1462514.jpg


More
[PR]
by marcy2nd | 2007-09-19 01:57 | 谷口真紀
portrait act49
ソフトフィルター(Pro softon 〔B〕)を持って行ったので、少しだけ使って見ました。
カメラの背面液晶で撮影状態を確認しようとしたら、光りで見辛いわ、ソフト状態なのでピントが解り辛いわで帰宅後までどんな感じかよく解りませんでした(笑)
で、こんなのが出てきましたよっと♪

本多愛子
e0121834_23434919.jpg


More
[PR]
by marcy2nd | 2007-09-05 00:01 | 本多愛子
portrait act48
本多愛子
e0121834_22541160.jpg

e0121834_22542135.jpg

e0121834_22543383.jpg

前回に引き続き、07ミス湘南準GPの本多愛子さん。
さっき知りましたが3つ下なのか~、頑張れ~(謎)( ^ω^ )

今日は午後撮影させていただいた分を13枚程UPします。
午後は白ビキニ。
凛とした表情も笑顔同様、絵になって良いモデルさんでした。

海辺はもうトンボが多く飛び交っていて秋の訪れを感じましたが、曇り空の合い間から差し込む日の光りで、気が付かないうちに日焼けしていました・・・
昨日記事投稿後、お風呂に入ったら沁みてやっと気が付いた状態なんだけど、モデルさんは平気だったのかな~。

続きはここをクリック
[PR]
by marcy2nd | 2007-09-03 23:24 | 本多愛子
portrait act47
本多愛子
e0121834_2323975.jpg

e0121834_2322594.jpg

う~み~♪
ってことで、2007ミス湘南準GPの本多愛子さん目的でS・G・Pに参加して来ました。
前日(当日朝)の天気予報ではくもりで気温もそれ程上がりそうもなかったので、ギリギリまで参加を悩んでいたのですが行ってしまいました(笑)
電車でのんびり平塚まで。。。
海なのでレンズ交換は諦めて24-105mm一本のみ持って行きましたが、ちょっとテレ側が欲しかったけれどまぁまぁ撮れたかな?

気温は結構上がったものの、空はくもり空だったのが写真的にちょっと残念ですが、それを吹き飛ばす程の魅力が愛子さんにはありましたねぇ。
波やら虫やら目線配りと、ちょっと大変なシーンもありましたがお疲れ様でした。

今回のUP分は、午前中の愛子さんです。
残り9枚はクリック後。
次回は午後分UPします。

続きはここをクリック
[PR]
by marcy2nd | 2007-09-03 00:04 | 本多愛子


| 上に戻る |