<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
portrait act46
上野まな
e0121834_21432486.jpg

今日は、ソフトフィルターのテスト撮影をして来ました。
使ったのはPRO SOFTON(B)です。
効果の弱めの(A)と、効果の強めの(B)があり、悩みましたが強めの(B)を選択。
なかなか良い感じの自分好みな絵になりましたw
まぁ、多様するものでは無いとは思いますが、ちょこちょこ利用して行きます。

今回の写真はExif消しとネーム入れ、リサイズ以外ノーレタッチでのお届けです。
続きの画像もソフトフィルター使用写真です。

続きはここをクリック
[PR]
by marcy2nd | 2007-08-26 22:00 | 路上
Besides a portrait

今日はポートレートのUPではありませんのでタイトル変えてみました。
e0121834_11455620.jpg

(exifによると)7月1日に路上で見かけてから、応援しているAira Mitsukiが8月8日にデビューを果たしました。
それに伴い、前日の7日から12日までの6日間、HMVや石丸電気等でリリースイベントが連日行われ、自分も行ける所は行こうと思い参加してきました。
当初は1日だけしか参加出来ない予定だったのですが、お盆休み直前で仕事量が減った為、急遽平日も2回参加する事が出来、計3日・4ステージ見る事が出来ました。
MCも結構上手になってきていたし、やっぱり数をこなすのが重要ですね。

6日連続イベントで疲れも溜まっているとは思いますが、パフォーマンスもかなり良くなって来たように見受けられ、成長を感じられるイベントでした。
デビューということでめでたい事ですが、ここからが本当のスタートだと思うので、向上心を持って頑張って貰いたいと思います。
まずはオリコンランキング100位以内目標だねヽ(^o^)丿

来週(今週?)からはクラブツアーやら収録やら、また違う緊張感があるとは思いますが、楽しんでこなして貰いたいです。

んじゃ、またねぇ(´∀`*)ノシ
[PR]
by marcy2nd | 2007-08-13 11:47
portrait act45
Aira Mitsuki(相良美月)
e0121834_23121673.jpg

今週はデビューイベントが行われる為、僕からの気持ちとして宣伝を記事にしておこうと思います。
まぁ、このブログには蚊ほどの影響力も無いとは思いますが、一応の支援ですw
オフィシャルや、ブログを見れば載っている事ですけれどね~。
ココを見て気になってくれた方がいれば幸いの、自己満足企画です(;^ω^)

まずは8月8日にリリースするCD
『カル・ズ・.9
(↑タイトルにあわせて、ちょっとカラフルにして見ましたw結構面倒な作業なんですねww)
6曲入り・1200円(予定)曲調は最近話題の『元気ロケッツ』や『Perfume』系のテクノポップです。
e0121834_23224033.jpg
(ジャケ写画像はブログから借りました)


ワッチミー!TVにUPしてある動画
★映画『トランスフォーマー』試写会密着VTR



YouTubeにUPしてあるPV
★AiraMitsuki・PV早だし(7秒)


★AiraMitsukiデビュー曲TVスポット(21秒)MTVとテレ東系全国ネットにてO.A予定


★AiraMitsukiデビュー曲30秒サイズ(35秒)


Yahoo!動画にUPされているPV
★AiraMitsukiスペシャル(3:34のフルバージョン・2008.8.8まで公開)


★イベント
8月07日(火):石丸電気SOFT1 3F 19:00~
8月08日(水):HMV池袋サンシャイン60通り店 18:00~
8月09日(木):石丸電気SOFT1 3F 19:00~
8月10日(金):HMV新宿SOUTH店 18:00~
8月11日(土):石丸電気ゲームワン16:00~
8月12日(日):石丸電気SOFT 3F 14:00~
         :石丸電気SOFT2 8F 15:30~
         :アソビットシティー 18:00~

8月17日(金):『MEGA TRANCE08』ツアー@渋谷atom
8月18日(土):アキフェス2007-アキバフェスティバル- (抽選?)
8月19日(日):新Aiaiミュージックカーニバル!@秋葉原UDX (抽選?)
         :『MEGA TRANCE08』ツアー@大阪joule

8月20日(月):HMV渋谷店 15:00~
8月25日(土):『MEGA TRANCE08』ツアー@福岡CLUB ZOOM

9月01日(土):『MEGA TRANCE08』ツアー@名古屋OZON
9月07日(金):『MEGA TRANCE08』ツアー@札幌a-life


9月14日(金):TSUTAYA online presents D-topia Artists Special Show Case
LiveD-LIVE@渋谷club asia

e0121834_0453610.jpg


取りあえずこんなもんでしょうかね?
ミス等あるかもしれませんがあしからずお願いします。
詳しくはオフィシャルをご覧下さいませ。

沢山あるな~、行ける所は是非とも参戦したいなぁ♪
[PR]
by marcy2nd | 2007-08-07 01:14 | 路上
portrait act44
ちょっと久しぶりの更新です、ハイ。
写真は一応数枚あったりするのですが・・・投稿忘れてタイミングのがしていたり・・・(;^ω^)
まぁ、そのうちまとめて出すかもしれませんし、出さないかもしれませんし・・・


今日は8月5日ですが、7月8日以来、約1ヶ月ぶりに生Airaちゃんを見てきました。
ブログを見ていると、この1ヵ月、色々とイベントがあったのですが、平日イベントばかりでことごとく行けておりません _| ̄|○ il||li
土日でも予定があって行けなかったりで気が付けば1ヵ月・・・今後のイベント予定も平日が多いんだよな~、悲しい。
きっと忘れられているな(;´Д`)まぁいいや(TДT)

とりあえず来週の日曜は参戦出来そうだし、楽しみにしています!
今日の話によると、誰だかは解りませんが特別ゲストも出るとか?!
いつのイベントなのかは知りませんが、ちと期待w

来月なかばのエイジアでのライブに凄い行きたいんだけど、これまた平日・・・しかも金曜・・・無理そう・・・どうにかならんものかなぁ・・・

相良美月(Aira Mitsuki)
e0121834_2362121.jpg

今日の衣装はいつものと違っていました!(と言っても見る事4回目ですがw)
Airaちゃんのイメージカラー(?)に合わせたのかな?赤の服でした!
・・・・・・
・・・・・・
カワユス(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
・・・・・・・
・・・・・・・
言った事、書いた事の無い事書いても~た~、うあ~キモッ!!orz
リアフレでこっちのブログ知っている人が一人しかいない強みですなっ!!
・・・って、その人、女の子だけど~!(∩Д`;)

話が関係無い方向に行ってしまいました。

髪型も少し変わっていましたね。
そうそう、1ヵ月もたつとトークが中々さまになっていてビックリしましたw(←失礼?)
結構キャッチボール出来てるし、着実に成長しているようでなによりです。
それにしても今日は暑すぎましたね。
Airaちゃんも見ているみんなも汗凄いよっ!w
てか、囲みが凄くてずっと2~3列目より後ろにいた為、余計に暑く感じたのかな、囲まれてたからなw
ホコテンのラスト30分くらいの所でやっとこさ最前列Σ(・∀・|||)ゲッ!!ちゅ
ちょっと涼しい(`・ω・´)
[PR]
by marcy2nd | 2007-08-06 00:02 | 路上


| 上に戻る |