<   2007年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧
portrait act31
浅尾りの
e0121834_0403441.jpg

午前中は遅刻したのもあって撮れなかった浅尾りのさんを午後撮影しました。
と言っても午後の始めと終わりと言う中途半端極まりない時間帯ですが・・・(;><)

前記事にも少し書きましたが、浅尾さんに対しフィッシュアイを使用して見ました。
が、離れすぎていて↑のような絵に(´д`)
囲みの撮影会でのフィッシュアイは無謀でしたかね~。
e0121834_0392515.jpg

e0121834_0395896.jpg

e0121834_0401669.jpg

[PR]
by marcy2nd | 2007-06-05 00:49
portrait act30
丹下麻衣
e0121834_23491667.jpg

先週に引き続き再び麻衣さん撮影。
人気があって混んでるので、撮影はなかなか厳しいです(汗)
が、色々な表情を見せてくれるので撮っていて楽しいモデルさんです。

More
[PR]
by marcy2nd | 2007-06-05 00:05 | 丹下麻衣
portrait act29
左手小指が痛いと思ったら何か膿んでる・・・・
昨日は草むらをうろうろしていたので虫にでも刺されたのかな(´・ω・`)

美奈さんの残り分をアップします。
e0121834_2335110.jpg

後ろにおじさんだかおばさんの写りこみがボケきれていませんが、個人的にお気に入りの画像だったのでブログアップ分に採用!(爆)

More
[PR]
by marcy2nd | 2007-06-04 23:39 | 美奈
portrait act28
本日足立区綾瀬で開催された、東写での撮影会の画像を取り急ぎ数枚アップします。
綾瀬久しぶりや~、同級生に逢ったらどうしましょ(笑)
今日は遅刻したため到着したのは11:30頃だったかな?
午後の集合時の様子を見ると、詳細は解りませんが、芝公園の時とカメラマンの人数は同じくらいでしょうか?
人数は余り変わらなそうに感じたのですが、個人的には芝より撮り辛かったです・・・
目線もらえねぇ(∩Д`;)
まぁ目線が全てでは無いと思っていますけどね。
結構明後日の方向向いているのも好きです(笑)

美奈
e0121834_2332389.jpg

今日は全身撮影には厳しい70-200はお留守番。
24-105で挑戦してみました。
ついでにお遊びで10-17のフィッシュアイも持って行ってみました(笑)
美奈さんにはフィッシュアイは使用しませんでしたが、他モデルで数枚挑戦!
これはこれで難しい・・・・
モデルさんにくっつく位寄りで撮らせてもらえないと効果が薄いですね。

More
[PR]
by marcy2nd | 2007-06-03 23:35 | 美奈
portrait act27
桜陽子
e0121834_022077.jpg


More
[PR]
by marcy2nd | 2007-06-03 00:27 | 桜陽子
portrait act26
長谷真理香(はせまり)
e0121834_23564115.jpg


More
[PR]
by marcy2nd | 2007-06-03 00:03 | 長谷真理香
portrait act25
何だかエキサイトが重いス┐(´д`)┌ヤレヤレ

足長な丹下麻衣さんの連投~。
e0121834_1643859.jpg


More
[PR]
by marcy2nd | 2007-06-02 16:45 | 丹下麻衣
portrait act24
前記事で移植作業も一段落したのでここからは細々と更新していきます。
早速ですが、先週東京写真連盟にて撮影しましたものをアップします。
場所は芝公園です。
丹下麻衣
e0121834_16153254.jpg


More
[PR]
by marcy2nd | 2007-06-02 16:17 | 丹下麻衣
portrait act23
森田有希子
e0121834_1250194.jpg


More
[PR]
by marcy2nd | 2007-06-01 00:59 | 森田有希子
portrait act22
Panasonic
e0121834_14233011.jpg


More
[PR]
by marcy2nd | 2007-06-01 00:51 | PIE2007


| 上に戻る |