カテゴリ:SION( 3 )
portrait act282 #SION
SIONサイト
e0121834_0262550.jpg
EOS 5D MarkⅡ + NIKKOR-S.C Auto 55mmF1.2 / SP AF28-75mmF2.8 XR Di

SIONさん久しぶりに撮ったのに何か月前だこれ^^;


◆続きはこちら◆
[PR]
by marcy2nd | 2011-08-02 00:29 | SION
portrait act197
SIONサイト
e0121834_22252917.jpg

美脚( ´∀`)b

SIONさん後半戦です。
2部は1部のハード系衣装とは打って変わってドレス。
しま○らで10円だとか言っていた様な気がします、安い!w
衣装に合わせて、コンタクトも青から黒のディファイン(かな?)に変えているのに驚いた。
(1部撮影の前回投稿写真は青いコンタクトです。さぁLet's確認!w)
コンタクト含めコーディネートしてるのには脱帽です!

前半との衣装にこれだけギャップがあると撮影意欲が再び湧きますね。
可愛い系だったので明るい感じに撮って見ました。

続きをドウゾ↓

More⊂(゚∀゚*)ドゾー
[PR]
by marcy2nd | 2009-06-18 23:50 | SION
portrait act196
SIONサイト
e0121834_1342370.jpg

1部撮影のSIONさんです。
美人だ!
ちょっときつめな雰囲気も好みだ!w
過去写真見ると、衣装も面白いのが多くて色々と撮ってみたくなりました。
FPC初参加でしたが、SIONさん含めモデルの皆さん撮り易かったです♪

続きは↓から

More⊂(゚∀゚*)ドゾー
[PR]
by marcy2nd | 2009-06-18 02:18 | SION


| 上に戻る |