カテゴリ:石川愛々( 2 )
portrait act156
石川愛々web
e0121834_22495585.jpg

久しぶりの水着写真のアップです。
愛々さん何かを忘れたようで、なんか控え室で叫んでましたw

スタジオにあったガラスのリンゴを小物として使わせて貰いました。
プーさんの人形でも良かったんですけどね。

前回アップした写真から、今までとは少し違う色の出し方に挑戦しています。
結構カスタムしてみたんだけどどうなんでしょうね^^;
もうちょっと追い込んでみようかな。

続きです↓

More⊂(゚∀゚*)ドゾー
[PR]
by marcy2nd | 2008-11-04 23:11 | 石川愛々
portrait act155
石川愛々web
e0121834_10133182.jpg

石川愛々(めめ)さんです。
定員に空きが有るようだったので、開催日の前々日に申し込んでの参加(最近こんなの多いなw)でした。
短い時間でしたが初めて撮影させてもらい、撮り易かったですし、明るい雰囲気の方で楽しく撮影出来ました。
お菓子も頂いちゃってありがとうございました┌○ ペコり

今回は被写体開拓の一環での試しでの参加でしたが、撮りたいモデルリストに追加されました(o´艸`) プッ
タイミングが合えばまた撮りたいな。

今日は私服での撮影分のアップです。
しかしこのスタジオ、初めてだったのですが赤被りしちゃって難しいですねぇ。
ちなみに、ここのスタジオに行った事がある方なら分かると思いますが、床の白い所に靴の擦れ跡が結構あります。
なのでその辺は消し消ししましたw

最近、写真が溜まり気味・・・
選定に悩んでおります^^;
連日のアップになるかもしれないし、ならないかもしれないし?w

とりあえず、衣装で別けると10パターン分溜まってるので、少なくとも10回以上アップするだけの写真が・・・

では続きなのです↓

More⊂(゚∀゚*)ドゾー
[PR]
by marcy2nd | 2008-11-03 10:52 | 石川愛々


| 上に戻る |