カテゴリ:月実由衣( 3 )
portrait act161
月実由衣・百瀬絵里・美崎ひかる・リンチャーハン

月実由衣 さんサイト
e0121834_0373226.jpg

新年が明けていました。
おめでとうございます(遅っ!^^;

約一ヵ月半もの間、放置してしまいました・・・
定期的に見に来てくれている方がいらっしゃるようでしたら申し訳ありません。
これからも放置する事があるかもしれませんが、閉鎖の予定は今の所ないので、これからも宜しくお願いします。

今回は前記事の続きです。
11月30日に撮影した写真から、メイドコスのみなさんです。

つづき↓

More⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
[PR]
by marcy2nd | 2009-01-23 00:55 | 月実由衣
portrait act160
月実由衣サイト
e0121834_0575062.jpg

と、言う事で(?)撮りたての写真のアップです。

Saiちゃん経由でマイミク登録させてもらっていた月実由衣さん(mixiあまりログインしないので幽霊マイミクですけどね^^;)
そのバースデー撮影会に行って来ました!!
お誕生日おめでとうございます♪

参加モデルさんは5名。
月実由衣さん・百瀬絵里さん・リンチャーハンさん・美崎ひかるさんと、もう一方(ウェブ掲載NGな子なので一応名前も伏せます)
です。

そして機材は前日に発売された5D MarkⅡです。
使用レンズはEF50mmF1.4 USM / EF24mmF1.4L USM / EF16-35mmF2.8L Ⅱ USM
カスタムする時間が無かったのでほぼデフォルト設定に近い状態での使用。
MarkⅡを触ってみての第一印象はミラーショック大きいかも?
と思いましたが撮っているうちに気にならなくなりましたw
シャッター音にかんしてもいろいろ言われたりもしてますが、個人的には気になりませんでした。
AFマイクロアジャストメントとセンサークリーニングは良い!

ただ、画像データ量が大きくてパソコン頑張れ!
って応援したくなります・・・

もっとちゃんといじって自分仕様にしなくっちゃ。

高感度テストもどきのイルミネーション写真はこっち。

続きです~↓

More⊂(゚∀゚*)ドゾー
[PR]
by marcy2nd | 2008-12-03 01:42 | 月実由衣
portrait act150
月実由衣
e0121834_135450.jpg

riri's partyから、月実由衣さんです。
今回はSaiちゃんメインで参加した為、あまり撮っていませんでしたがその中から3枚程・・・

以前から1度撮ってみたいな~と思っていたモデルさんでした。
来月に企画撮影会があるようなので参加出来そうなら参加して集中して撮ってみようかな?と考え中^^
丁度5DmkⅡも出ているはずなので、購入予約をキャンセルしていなければ人柱としてテスト撮影も兼ねようかとw

続きで~す↓

More⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
[PR]
by marcy2nd | 2008-10-16 01:19 | 月実由衣


| 上に戻る |