カテゴリ:桜井もえ( 5 )
portrait act162
桜井もえ
e0121834_058291.jpg

12月21日撮影。
年末進行やらタイミングやらで、12月に唯一撮影に出れたのはこの日だけorz
2008年最後の撮影となったのはACCESSさんでした。
まずは午前中のもえさん。
何度か撮らせて頂いたので、初期に比べると表情が柔らかくなった気がします^^

つづき↓

More⊂(゚∀゚*)ドゾー
[PR]
by marcy2nd | 2009-01-23 01:11 | 桜井もえ
portrait act154
桜井もえ
e0121834_2355262.jpg

もえさんです。
良い天気そうだったので、急だったのですが申し込んで見ました。
1人分空きがあって良かった^^
受理ありがとうございました。

続きです↓

More⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
[PR]
by marcy2nd | 2008-11-02 23:13 | 桜井もえ
portrait act143
桜井もえ
e0121834_1734319.jpg


また久しぶりの更新です。
この約1ヵ月半は写真(趣味)よりも、訳があってイラスト製作(趣味)のほうをやっていたので撮りに行く時間が取れませんでした・・・
イラストは、150枚位レイヤーを作った所までは数えてたのですが、面倒になって途中からは枚数カウントせず。
恐らく500枚位は描いて重ねたかと・・・
夜中に首カクカクしながら、寝落ちしそうになりながら描いて疲れたよ、パトラッシュ。

さて、久しぶりの撮影はまたもえさんからです。
今回は寝坊せずに遅刻しないで参加出来ましたw
流石に連続はマズイから前日にちょっとドキドキしたのは内緒w

それにしてもブランクがあるとどうやって撮影していたか、設定とか忘れすぎだろw
ついでに、現像やこのブログの扱いも忘れ気味www

続きです↓

More⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
[PR]
by marcy2nd | 2008-09-15 18:01 | 桜井もえ
portrait act141
桜井もえ
e0121834_116112.jpg

1ヵ月ぶりに撮影に出かけてきました。
午前中の撮影は桜井もえさんです。

1ヵ月前に書いた前記事で
『2度寝は危険』
と書いておきながら、2度寝をしてしまいまして集合時間より20分、撮影開始時間より10分の遅刻をやらかしましたorz
申し訳ありませんo..........rz

   ||     ⊂⊃
   ||    ∧ ∧
   ||    (  ⌒ ヽ
 ∧||∧   ∪  ノ
(  ⌒ ヽ 彡  V
 ∪  ノ  フワーリ
  ∪∪

なので少し枚数が少な目です・・・

続き~↓

More⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
[PR]
by marcy2nd | 2008-08-04 01:34 | 桜井もえ
portrait act131
桜井もえ
e0121834_22462432.jpg

先日、DP1を手に入れようかと思い、お店に行ったんです。


。。。。。。。




(;・∀・)ハッ

っと、気が付いたらいつの間にかレンズを持っていましたw

と言う事で、テスト撮影をしに急遽撮影に参加。
結構急でしたが、対応有難うございます。
モデルは桜井もえさんです。
雨天の中お疲れ様でした。

つづき↓

More⊂(゚∀゚*)ドゾー
[PR]
by marcy2nd | 2008-05-25 23:32 | 桜井もえ


| 上に戻る |