カテゴリ:橘麗美( 3 )
portrait act157
橘麗美サイト
e0121834_22553379.jpg

橘麗美さん。
今日発売のヤングジャンプのグラビアに載っていたので、これはアップのタイミングと思いまして掲載。
褐色肌~♪

続き↓

More⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
[PR]
by marcy2nd | 2008-11-13 23:17 | 橘麗美
portrait act133
橘麗美
e0121834_22574036.jpg

今発刊中のYJの制コレ、Ladies部門で準グランプリに選出されていました。
オメデト♪(*⌒ー⌒)
[PR]
by marcy2nd | 2008-06-06 23:01 | 橘麗美
portrait act130
橘麗美
e0121834_22144999.jpg

以前まで、作業時のBGMはiTunesに入れた音楽かTVだったのですが、最近はもっぱらネットラジオですw
面白そうなネトラジがあれば聞いています。
素人ゆえのグダグダ感と、リアルタイムでカキコした事に対して反応があるのが面白いです^^
ピンとくるラジオが無ければ、音楽垂れ流し(リクエスト系)のラジオを聞いています。
これは自分の趣味曲で構成されているiTunesと違って、人のリクエストした曲を聞けるので、知らない音楽を聞けて面白いです(自分もリクエストしていますw)

誰か知ってるモデルさんでラジオやる人いないかなぁw



・・・おっと、写真と関係の無い話でした。
今日の写真は橘麗美さん。
ヤングジャンプの制コレと、週刊FLASHのミスコンに出演してました。

そして・・・・







まりさんと同じ事務所w

追加↓

More⊂(゚∀゚*)ドゾー
[PR]
by marcy2nd | 2008-05-18 22:48 | 橘麗美


| 上に戻る |