カテゴリ:吉岡亜沙美( 4 )
portrait act146
吉岡亜沙美
e0121834_2513345.jpg

亜沙美さんの残り分です。
撮影後に照明が点灯。
もう少し粘っていれば~w
おしかったですねw
日が短くなってくるので、今後はそういう写真も撮れるチャンスもあるかもしれませんね。

今回撮影はじめた時に、
「何か目がおかしいな~」、「ピントがおかしいな~」
と思っていたら視度調整がずれていたという落ちでした。

続きです~↓

More⊂(゚∀゚*)ドゾー
[PR]
by marcy2nd | 2008-10-02 03:06 | 吉岡亜沙美
portrait act145
吉岡亜沙美
e0121834_016812.jpg

半年ぶりに亜沙美さんにお会いしてきました。
ちょくちょく参加したいな~とは思っていたのですが、
休みと合わなかったり、休みでも定員に達していたりと、なんだかんだで半年たってしまいましたw
久しぶりでしたが覚えられてて良かった(^^♪

亜沙美さん相変わらずウマイな~。
自分の撮影させてもらっているモデルさんの中に、このタイプのモデルさん(容姿ではないですよ)がもう1人いますがスキルがあって楽(w)だし、撮るのが楽しいです。
現像も楽しいですw

また参加出来れば良いな。

続きです~↓

More⊂(゚∀゚*)ドゾー
[PR]
by marcy2nd | 2008-09-30 01:01 | 吉岡亜沙美
portrait act101
吉岡亜沙美
e0121834_21392060.jpg

1月?だったけ?のリベンジをするべく吉岡亜沙美さんの撮影へ行って来ました。
この日は午後に予定があったので1部のストリートだけの参加でしたが楽しめました^^
2・3部のBarも面白そうだったので参加してみたかったなぁ。

この日は春一番?二番?そんなのが吹いていて風が激強でした。
電車も遅れ気味だったような?
今回は撮った順に並べてあります。

More
[PR]
by marcy2nd | 2008-03-01 21:52 | 吉岡亜沙美
portrait act91
さぁ誰でしょう?
e0121834_016178.jpg

正解は!↓↓↓

More
[PR]
by marcy2nd | 2008-01-18 00:18 | 吉岡亜沙美


| 上に戻る |