カテゴリ:匿名希望( 6 )
Sexy Photo #6
2ヵ月ちょっとぶりにセクシー写真のアップ。
怪しい感じにしたくて試行錯誤中ナリ。
難しす・・・
e0121834_054513.jpg

[PR]
by marcy2nd | 2008-03-14 23:45 | 匿名希望
Sexy Photo #5
元旦は過ぎてしまいましたが、明けましておめでとう御座います。
生まれてこの方、1度として田舎があった事の無い身なので、まわりの帰省を尻目に都内でマッタリ過ごしております。
はっきり言って暇人w

飽き易い性格ではありますが、今後もマイペースでブログの更新も出来ればなと思います。
(もう一つのブログやmixiも何ヶ月も動かしていないので更新せねばね・・・・)

今日は新年一発目の写真なので、久々のセクシー系で!!(なんのこっちゃ(;・∀・))
e0121834_21311262.jpg

e0121834_21331516.jpg

特別に2枚だよ(*´σー`)エヘヘ
一枚目の胸のラインが良い感じに撮れた所が一押しw
こちらのモデルになってくれてる方なんですが、諸事情により今後は撮影が無理かもしれないのが悲しいです(´Д⊂ヽ
[PR]
by marcy2nd | 2008-01-02 21:59 | 匿名希望
Sexy Photo #4
今日も検索ワードにあわせてのセクシーショットの公開。
e0121834_238191.jpg

[PR]
by marcy2nd | 2007-11-14 23:24 | 匿名希望
Sexy Photo #3
久しぶりのセクシーフォト編です。

アクセス解析の検索ワードで、TOP10入りしているワードにこれ系のがあったので出してみましたw

ちょっとアングルを変えてベロ~(^o^)
艶やかな朱色がなんだかエチーです♡
中指になr(ry

e0121834_031433.jpg

[PR]
by marcy2nd | 2007-11-13 23:38 | 匿名希望
Sexy Photo #2
♡にゃん=^_^=
e0121834_8212178.jpg

かな~り危険な格好かな??(別にしてる訳ではありません、あしからず)
セクシー系写真は難しいですね、隠すように撮ると似た写真が増えてしまって・・・
そんな中でもどうにか試行錯誤、色んな絵が撮れるといいなぁ。

暫く撮影予定なにもいれて無いMarcyです・・・
雨で寒いですけど、今日はこの後AMはフィットネスに行って帰りにちょっと生活用品の買い物、PMは茅場町から兜町、日本橋あたりをロケハンしつつ、友人の作品も展示されている三越で開催中の展覧会を見て来ます。
もっと休みほすぃな(´・ω・`)ショボーン
[PR]
by marcy2nd | 2007-09-30 08:37 | 匿名希望
Sexy Photo #1
綺麗なお姉さんは好きですか?( ^ω^ )
e0121834_171940.jpg

リアル知り合いには引かれそうですが実はヌード写真も撮ってたり(;^ω^)
と言う事で、世の男性の為にたまにはこんな絵でもいかがでしょう?
顔出しはNGですし、名前もちょっと・・・常識的に考えて下半身もNGですが・・・
(見る人が見れば誰だか解っちゃうかな~?(汗)解った人はmailで正解を書き込んで下さい( ゚∀゚)ワラ)

男ですし、モロは嫌いではないのですが、自分で撮る時はバストトップや下半身を隠して貰った方が好きです。
想像力を掻き立てられる写真が良いな~と思うので、見えない方が想像・妄想するでしょ?

ソフトフィルター(Pro softon【B】)使用、顔、バストトップ、下半身が入らないように大幅にトリミングもしてあります。
(HDD内の元画像は顔や左胸が写ってます、妄想してみて下さいw)

それにしてもこの場所は暗くてシャッタースピード稼ぐの大変でした。
彼女のちょいエロ写真はまたいつか気が向いた時にでもまたアップします。
こう御期待(`・ω・´)

=被写体のスペック=
Age/20代前半
身長/155~160
バストサイズ/D
[PR]
by marcy2nd | 2007-09-22 01:49 | 匿名希望


| 上に戻る |