カテゴリ:TMS2007( 5 )
portrait act67
東京モーターショー2007のアップも、今度こそこれで終わりの予定です。

先週、個人的に撮り残した方が4人程いたのですが、うち3人を撮れたので今日は満足ですw
撮れなかった1人は昨日が最終日だったorz

山崎みどり(トヨタ)
e0121834_0164594.jpg

みどりさんのステージ時間を前もって確認して行ったので、メッセついてトヨタブースに直行。
始まる10分前くらいに到着して準備。
が、ストロボが大不調でまいった(;><)
電池は途中で切れるし、反応変だし。。。
ちゃんと事前にチェックしないと駄目ですね。

More
[PR]
by marcy2nd | 2007-11-12 00:32 | TMS2007
portrait act66
3週間(?)続いた東京モーターショーも今日で終わってしまいました。
Finalの本日は雨模様でしたが、確か一般公開初日も雨だったような?

悩んだ挙句、最終日と言う事で、午後からですが先週に引き続き行って来てしまったww

三菱自動車のFinal Stageには正直( ;∀;) カンドーシタ
2階から見てたけど、最後は手拍子で写真撮ってる場合じゃなかったですね。
三菱は過去には不祥事も起しているけど、TMSやTASでのヤル気を見ると、今後も頑張って貰いたい。

西村紗也禾(三菱自動車)
e0121834_042016.jpg

[PR]
by marcy2nd | 2007-11-11 23:06 | TMS2007
portrait act65
iQコンセプト(トヨタ)
e0121834_23124739.jpg


第40回東京モーターショー2007
一応今回の投稿分でおしまいです。
折角長期間開催されているので、また行けたら行きたいです。
しかし如何せん暇が無いのと遠いので中々行く事が出来ませんね。

More
[PR]
by marcy2nd | 2007-11-06 23:40 | TMS2007
portrait act64
東京モーターショー2007から。

グランツーリスモ(マセラティ)
e0121834_20252589.jpg


More
[PR]
by marcy2nd | 2007-11-04 20:48 | TMS2007
portrait act63
ちょっと東京モーターショー2007へ行って来ました。
相変わらず幕張までは1時間半・・・遠いです。
新型GT-Rの展示は激混みでした。

3.8・V型6気筒ツインターボエンジンは480馬力。
GT-R:777万円。
GT-Rブラックエディション:792万7500円。
GT-Rプレミアムエディション:834万7500円。
お値段が・・・(;゚Д゚)

GT-R(日産)
e0121834_959496.jpg

e0121834_9591547.jpg


More
[PR]
by marcy2nd | 2007-11-04 10:26 | TMS2007


| 上に戻る |