カテゴリ:杉本梨奈( 3 )
portrait act96
ネタが無ス_| ̄|..........○
今月は色々とあって一週目にして既にニコンD3を買える程の出費でお金も無スヽ(゚∀。)ノウェ
5D後継の為に貯めてたのに~(つд⊂)エーン
発表すらまだなのが助かった・・・・かな?(;´Д`)

杉本梨奈
e0121834_0173563.jpg

e0121834_018723.jpg

[PR]
by marcy2nd | 2008-02-08 00:19 | 杉本梨奈
portrait act74
今日の東写・・・参加しませんでした・・・(;^ω^)
暖かかったですが、行った人はどうでしたか?楽しかったですか?

なので、このブログの検索ワードで、ここしばらくTOPをKeepしている杉本梨奈さんの写真でもどうぞw
可愛いですね(^^)

杉本梨奈
e0121834_21104789.jpg

久しぶりにマップカメラに寄ってみたら、改装して店内が綺麗にいっしんされていました。
そこで、EF50mm F1.0(中古ね)が1台置いてあるのをみつけました!!
化け物レンズですが、値段も凄いですね~(;゚Д゚)
約50万て・・・ムリww
いつまであるかは解りませんが、欲しい人に情報でした~。

More
[PR]
by marcy2nd | 2007-11-25 21:21 | 杉本梨奈
portrait act59
10月14日のモデルメーカー最終部の4部は杉本梨奈さんを撮影。
2部のあやめさん、3部の由衣さんではカメラマン3人で回っていたのですが、この部は2人でした。
もう一方のカメラマンさんは、大分撮りなれている様ようで、見ていて為になりましたし、持参されていたレフを自分も使わせていただけて有り難かったです。

梨奈さんは、ちょっと無茶っぽいポーズにも対応してくれて有難うございました。
童顔だけど、セクシーなモデルさんでした♪
またの機会にはよろしくお願いします。

このブログのトップのタイトルバックの画像に、梨奈さんの写真を使わせていただきました。
(顔は出ていませんが・・・(;^ω^))


杉本梨奈
e0121834_8341262.jpg

e0121834_0342394.jpg

[PR]
by marcy2nd | 2007-10-20 08:48 | 杉本梨奈


| 上に戻る |