カテゴリ:桜井まり( 22 )
portrait act179
桜井まりサイト
e0121834_23453126.jpg

凄く遅い更新になってしまいました(∀`*ゞ)テヘッ
2部のスタジオです(∀`*ゞ)テヘッ


{追記}
前記事で撮影した1部は85mmオンリーでしたが、流石にこのスタジオで85mm1本はキツイので24mmと50mmで撮影。
今思い出しましたが、人数が多かった為、時間制が取り入れられたので、ポージング指示とかする時間が殆ど無かったorz

つづきは↓から(∀`*ゞ)テヘッ

More(∀`*ゞ)テヘッ(←そろそろウザイですね^^;)
[PR]
by marcy2nd | 2009-04-03 23:57 | 桜井まり
portrait act178
桜井まりサイト
e0121834_0145850.jpg

桜井まりさん、野外撮影分のアップです。
まりさん久しぶりの屋外での撮影。
たしか前日は荒天だったと記憶しているのですがこの日は晴れ♪
ここのところ、撮影に赴く日は曇りはあっても雨が降る時には当たってない気がします。
好調だw

なんとなく今回は自分イジメで85mm一本での撮影に挑戦してみましたw
コウカクスキーな自分にとっては結構きつい縛り^^;
全身撮りしようとすると大分離れないといけませんしね。
その分、某カメラマンさんは横から撮れたみたいでw
横から撮られていてもモデルさんの意識が散漫にならなければ気にならないタイプなので、無茶じゃない横撮りなら無問題ですw

この日はまりさんの事務所で飼われているワンコの元気君も来ていて、休憩時間中など人気のモデルになっていました。

動物撮影は久しぶりにしたなぁw

では、つづきは↓から

More⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
[PR]
by marcy2nd | 2009-03-25 00:32 | 桜井まり
portrait act166
桜井まりサイト
e0121834_233738.jpg

大分前の写真ですが今更アップ^^;
撮影日は去年11月2日。

久しく撮影してないなぁ。
明日撮影会あるようですが、仕事だし・・・
某カメラマンさんは参加するようなので宜しくお伝え下さい♪

今日のこのアップで本当に在庫が無くなりましたw
その為アップは停滞しますw
2月の撮影予定は今の所、何もありませんw

うーん(´・ω・`)

続きあります↓

More⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
[PR]
by marcy2nd | 2009-01-31 00:01 | 桜井まり
portrait act158
桜井まりサイト サイト2
e0121834_23253335.jpg


もう年の瀬だというのに・・・・・

9月21日撮影分のデータw

つづきー↓

More⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
[PR]
by marcy2nd | 2008-12-01 23:33 | 桜井まり
portrait act132
桜井まり
e0121834_0172335.jpg

1st写真集『chrysalis』が5/27に発売になったようです。
支援貼り貼り。
詳しくはオフィシャルブログを確認して下さい。

More⊂(゚∀゚*)ドゾー
[PR]
by marcy2nd | 2008-05-28 00:27 | 桜井まり
portrait act129
桜井まり
e0121834_22393729.jpg

昨日今日とアクセス数が跳ね上がっていますが、その理由は解っています。
まりさんですね。
正直言ってビックリしました、戸惑いました。
しかし、本人が納得してのことだと思いますので影ながら応援したいと思います。
(詳細は只今発売中の週刊FLASHのグラビアをチェックして下さい)

彼女の名前で検索して来られた方が多い様なので新しく数枚アップしておきます。
期待されるような内容の写真は無いと思いますが・・・

では続きデスー↓

More⊂(゚∀゚*)ドゾー
[PR]
by marcy2nd | 2008-05-14 22:57 | 桜井まり
portrait act120
桜井まり
e0121834_23205013.jpg

ブログ情報によると、今入っている撮影会の後、暫く撮影会はお休みするようでサビシス(つд⊂)
最近色々なお仕事が増えているようですし、事務所の方針やまりさん本人の考えもあるだろうし、こればかりは仕様が無い事ですね。
今後も頑張って下さい。

って事で新作は中々撮る事が出来ないだろうし在庫から搾り出して行かなくちゃ(笑)

それにしても↑情報を知らなかったとはいえ、とある問い合わせメールを事務所に出したのは失敗したかなぁぁぁ(;^ω^)

( ・∀・)っMore
[PR]
by marcy2nd | 2008-04-28 23:36 | 桜井まり
portrait act119
桜井まり
e0121834_23481560.jpg

都内某所のビルの屋上で。
良い天気ですが、肌寒い日でした。

(・∀・)つMore~
[PR]
by marcy2nd | 2008-04-21 23:57 | 桜井まり
portrait act118
桜井まり
e0121834_0433355.jpg

衣装が厚着なのは数ヶ月前の撮影分の為ですアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

ふぅ。
やっと全ての画像チェック&現像を終えました。
新しいのをアップする前に溜まっているまりさんを放出(笑)
数日間、まりさんの画像アップを続けたいと思います( ゚∀゚)ヘヘ

(・∀・)つMore~
[PR]
by marcy2nd | 2008-04-20 23:42 | 桜井まり
portrait act117
桜井まり
e0121834_0472027.jpg


(・∀・)つMore~
[PR]
by marcy2nd | 2008-04-18 23:44 | 桜井まり


| 上に戻る |