カテゴリ:美奈( 4 )
portrait act73
在庫からこんにちは。
美奈さんの水着verです。
右目のキャッチライトが白目に被ってしまっているのが残念賞ですね(-_-;)

この週末の東写に出演予定出ていますね。
何人か撮ったことのある方も出られる様ですし、天気も良さそうだし行こうかな?

美奈
e0121834_2232115.jpg

[PR]
by marcy2nd | 2007-11-23 22:09 | 美奈
portrait act51
美奈
e0121834_042825.jpg

e0121834_04382.jpg

act28,act29の東写以来お久しぶりな美奈さん再びw
写真チェックしていて気が付いたのですが、この日の美奈さんは、左手の人差し指怪我していましたねぇ。
かなり凄いことになってるけど平気なのかな?
注意して下さ~い(>_<)
[PR]
by marcy2nd | 2007-09-21 00:12 | 美奈
portrait act29
左手小指が痛いと思ったら何か膿んでる・・・・
昨日は草むらをうろうろしていたので虫にでも刺されたのかな(´・ω・`)

美奈さんの残り分をアップします。
e0121834_2335110.jpg

後ろにおじさんだかおばさんの写りこみがボケきれていませんが、個人的にお気に入りの画像だったのでブログアップ分に採用!(爆)

More
[PR]
by marcy2nd | 2007-06-04 23:39 | 美奈
portrait act28
本日足立区綾瀬で開催された、東写での撮影会の画像を取り急ぎ数枚アップします。
綾瀬久しぶりや~、同級生に逢ったらどうしましょ(笑)
今日は遅刻したため到着したのは11:30頃だったかな?
午後の集合時の様子を見ると、詳細は解りませんが、芝公園の時とカメラマンの人数は同じくらいでしょうか?
人数は余り変わらなそうに感じたのですが、個人的には芝より撮り辛かったです・・・
目線もらえねぇ(∩Д`;)
まぁ目線が全てでは無いと思っていますけどね。
結構明後日の方向向いているのも好きです(笑)

美奈
e0121834_2332389.jpg

今日は全身撮影には厳しい70-200はお留守番。
24-105で挑戦してみました。
ついでにお遊びで10-17のフィッシュアイも持って行ってみました(笑)
美奈さんにはフィッシュアイは使用しませんでしたが、他モデルで数枚挑戦!
これはこれで難しい・・・・
モデルさんにくっつく位寄りで撮らせてもらえないと効果が薄いですね。

More
[PR]
by marcy2nd | 2007-06-03 23:35 | 美奈


| 上に戻る |