カテゴリ:大野かなこ( 4 )
portrait act217 #大野かなこ
大野かなこサイト

29日にフレッシュでプレミアム撮影があるようなので行ける人は行くと良いと思ふ。申し込みページ
平日なので僕は残念ながら厳しいorz

後11日は大撮もありますね。詳細ページ
僕は朝から中野祭りのお手伝いですがorz (誰か見つけてくれたら何か奢るよw)
e0121834_2156375.jpg

(昨日現像は終わっていたのですがアップする前に寝てしまった…)

大野かなこさん、今回はゆるめの衣装で。
(ハワイのムームーぽかったり、はたまたマタニティドレスぽく見えなくもないw)
そして衣装チェンジ後のコスはナース!
実際の病院にいたら血圧上がるねw

↓つづき↓

More⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
[PR]
by marcy2nd | 2009-10-06 22:25 | 大野かなこ
portrait act216 #大野かなこ
大野かなこサイト
e0121834_0265130.jpg

2度目ましてな大野かなこさんです、'`ィ 。

初音ミクのコスじゃないけれど・・・拡声器の色も違うけど・・・
かなこさんが過去にミクコスしていたのを見たのと・・・丁度拡声器があるのが目に付いて・・・
『恋は戦争』のPVぽくやってもらいました( ゚∀゚)ハハ
叫んでる様に見えると良いけどw
ありがとうございました。

一応ネタ元のPVはこれ↓ですね


そして実際のかなこさんがしているコスは『これが私の御主人様』のコスです。
ミクではないですw
自前だそうです。

今回は何枚かですが表現方法を色々と試して見ました。
と言うか少し遊んでしまったのですが続きもどうぞ。

私服から。続きは↓

More⊂(゚∀゚*)ドゾー
[PR]
by marcy2nd | 2009-10-05 00:58 | 大野かなこ
portrait act209
大野かなこサイト
e0121834_2235290.jpg

セクシーなおみ足。
その紐を(ry

エキブロにYouTubeだけでなくニコニコ動画も貼れる様になってる!(9/8~)
知らなかった。(やっとか、と言う感想ですが)
新しく貼るものは無いのですが、以前UPしたお台場ガンダム動画は貼り直しました。

それと、今更ですがUP写真の表示で、横の最大表示ピクセルを720ピクセルに設定していると思っていたのですが、700ピクセルだった事に気が付き修正しました。
これで自動的に横位置の写真は20ピクセル大きくなりましたw
最大化しない状態でプロパティを見ると、縦位置写真も横位置写真も720x480、480x720
これでスッキリ♪

UP写真と関係のない話しでしたね^^;

さてさて、おみ足の持ち主は!?
って前記事で出ていますけど(・ε・)キニシナイ!!

ご尊顔は↓から

More⊂(゚∀゚*)ドゾー
[PR]
by marcy2nd | 2009-09-13 22:30 | 大野かなこ
portrait act208
大野かなこサイト
e0121834_0265327.jpg

凄く久しぶりにフレッシュへ行きました。(チェックしました所、半年ぶり^^;)
仕事帰りだったのでナイトの2部のみの参加。
モデルは大野かなこさん(初)です。
ナイトは初参加だったので『ナイトってすいてるのかなぁ』と思っていたら、かなこさん定員でした…ウハw
仕事終わりだったので今回はA09一本で撮影。
便利ズ━━━ム!!!

(現場でご本人様に掲載許可は貰っていますが何かしらありましたら何なりとどうぞ。)

魔女っこの続きは↓から

More⊂(゚∀゚*)ドゾー
[PR]
by marcy2nd | 2009-09-13 22:01 | 大野かなこ


| 上に戻る |