カテゴリ:未分類( 6 )
引越し
今後は→→ こちら ←←に引っ越します。

[PR]
by marcy2nd | 2013-09-29 22:51
Besides a portrait
ガンダム
e0121834_23155147.jpg

お台場の実寸台ガンダムを撮って来ました。

ニコニコ動画にスライドショーと動画をアップしたので良かったらドゾ
動画のアス比狂ってます^^;
この時はアス比の修正方法知らなかったのです…
今は出来る様になりました。タブンw



高画質化ってどうすればいいのやら・・・^^;

↓スライドショーに使った何枚かぺたぺた↓

More
[PR]
by marcy2nd | 2009-07-16 23:37
portrait act170
篠崎ゆん&佐藤華
お ま け
e0121834_1445710.jpg

お友達のお二方で合わせ写真。
百合(女性同士の恋愛関係や疑似恋愛を示唆した隠語)っぽくしようかと思ったけどイメージがまとまらなかった^^;
今になって
「あ~こういう絡みにすれば良かった」
と思ったり。

実際してた会話でつづき↓

More
[PR]
by marcy2nd | 2009-02-06 02:06
Besides a portrait
横浜まで撮影に行ってきました。
お天気が心配でしたがもってくれて良かったです。
掲載は主宰側に問い合わせ中なので返信後になります。
まぁ現像も終わってませんから・・・(;><)

横浜まで行くのなら!って事で、久しぶりの夜景撮影もして来たので変わりに掲載です。

大さん橋からのMM21(三脚使いました)
e0121834_21473192.jpg

赤レンガ倉庫(手持ちでISO1600です)
e0121834_07594.jpg

赤レンガ倉庫はスケートリンクが出来ているんですね~知らなかった^^

昼間はロッカーに入れていたのですが、三脚とブタ饅持っての移動はちかれました。。。
[PR]
by marcy2nd | 2008-01-21 00:16
Besides a portrait

今日はポートレートのUPではありませんのでタイトル変えてみました。
e0121834_11455620.jpg

(exifによると)7月1日に路上で見かけてから、応援しているAira Mitsukiが8月8日にデビューを果たしました。
それに伴い、前日の7日から12日までの6日間、HMVや石丸電気等でリリースイベントが連日行われ、自分も行ける所は行こうと思い参加してきました。
当初は1日だけしか参加出来ない予定だったのですが、お盆休み直前で仕事量が減った為、急遽平日も2回参加する事が出来、計3日・4ステージ見る事が出来ました。
MCも結構上手になってきていたし、やっぱり数をこなすのが重要ですね。

6日連続イベントで疲れも溜まっているとは思いますが、パフォーマンスもかなり良くなって来たように見受けられ、成長を感じられるイベントでした。
デビューということでめでたい事ですが、ここからが本当のスタートだと思うので、向上心を持って頑張って貰いたいと思います。
まずはオリコンランキング100位以内目標だねヽ(^o^)丿

来週(今週?)からはクラブツアーやら収録やら、また違う緊張感があるとは思いますが、楽しんでこなして貰いたいです。

んじゃ、またねぇ(´∀`*)ノシ
[PR]
by marcy2nd | 2007-08-13 11:47
portrait act31
浅尾りの
e0121834_0403441.jpg

午前中は遅刻したのもあって撮れなかった浅尾りのさんを午後撮影しました。
と言っても午後の始めと終わりと言う中途半端極まりない時間帯ですが・・・(;><)

前記事にも少し書きましたが、浅尾さんに対しフィッシュアイを使用して見ました。
が、離れすぎていて↑のような絵に(´д`)
囲みの撮影会でのフィッシュアイは無謀でしたかね~。
e0121834_0392515.jpg

e0121834_0395896.jpg

e0121834_0401669.jpg

[PR]
by marcy2nd | 2007-06-05 00:49


| 上に戻る |