<< portrait act179 portrait act177 >>
portrait act178
桜井まりサイト
e0121834_0145850.jpg

桜井まりさん、野外撮影分のアップです。
まりさん久しぶりの屋外での撮影。
たしか前日は荒天だったと記憶しているのですがこの日は晴れ♪
ここのところ、撮影に赴く日は曇りはあっても雨が降る時には当たってない気がします。
好調だw

なんとなく今回は自分イジメで85mm一本での撮影に挑戦してみましたw
コウカクスキーな自分にとっては結構きつい縛り^^;
全身撮りしようとすると大分離れないといけませんしね。
その分、某カメラマンさんは横から撮れたみたいでw
横から撮られていてもモデルさんの意識が散漫にならなければ気にならないタイプなので、無茶じゃない横撮りなら無問題ですw

この日はまりさんの事務所で飼われているワンコの元気君も来ていて、休憩時間中など人気のモデルになっていました。

動物撮影は久しぶりにしたなぁw

では、つづきは↓から



e0121834_0134553.jpg

e0121834_0143971.jpg

e0121834_0163314.jpg

e0121834_0161386.jpg



e0121834_139018.jpg

e0121834_0181023.jpg

e0121834_0182314.jpg

e0121834_0183881.jpg

e0121834_0184933.jpg

e0121834_019112.jpg

e0121834_0194946.jpg

e0121834_020461.jpg

e0121834_0202518.jpg

~スタジオ撮影分につづく~
[PR]
by marcy2nd | 2009-03-25 00:32 | 桜井まり


<< portrait act179 | 上に戻る | portrait act177 >>