<< portrait act161 portrait act159 >>
portrait act160
月実由衣サイト
e0121834_0575062.jpg

と、言う事で(?)撮りたての写真のアップです。

Saiちゃん経由でマイミク登録させてもらっていた月実由衣さん(mixiあまりログインしないので幽霊マイミクですけどね^^;)
そのバースデー撮影会に行って来ました!!
お誕生日おめでとうございます♪

参加モデルさんは5名。
月実由衣さん・百瀬絵里さん・リンチャーハンさん・美崎ひかるさんと、もう一方(ウェブ掲載NGな子なので一応名前も伏せます)
です。

そして機材は前日に発売された5D MarkⅡです。
使用レンズはEF50mmF1.4 USM / EF24mmF1.4L USM / EF16-35mmF2.8L Ⅱ USM
カスタムする時間が無かったのでほぼデフォルト設定に近い状態での使用。
MarkⅡを触ってみての第一印象はミラーショック大きいかも?
と思いましたが撮っているうちに気にならなくなりましたw
シャッター音にかんしてもいろいろ言われたりもしてますが、個人的には気になりませんでした。
AFマイクロアジャストメントとセンサークリーニングは良い!

ただ、画像データ量が大きくてパソコン頑張れ!
って応援したくなります・・・

もっとちゃんといじって自分仕様にしなくっちゃ。

高感度テストもどきのイルミネーション写真はこっち。

続きです~↓




e0121834_0572621.jpg

e0121834_0583636.jpg

e0121834_0585581.jpg

e0121834_0591143.jpg

e0121834_0592424.jpg

e0121834_0594511.jpg

ここから2部。
ドレスアップ!
e0121834_102359.jpg

e0121834_104542.jpg

e0121834_11487.jpg

e0121834_112721.jpg

e0121834_114027.jpg

[PR]
by marcy2nd | 2008-12-03 01:42 | 月実由衣


<< portrait act161 | 上に戻る | portrait act159 >>