<< portrait act145 portrait act143 >>
portrait act144
Sai
e0121834_22211664.jpg


午後からはSaiちゃんです。
相変わらず元気ですが、それを見越して今回は最初からある程度対応出来るような設定だったのですw
Saiちゃんの撮影は目の印象や、他のモデルさんの自然体とは一味違った自然体が魅力ですね。

アップ1枚目の写真はHOLGAで撮・・・・・・・撮ってません(;><)
HOLGAぽく現像してみましたw
スクエアにして、周辺光量落として、ノイズ乗せて、ピントずらして・・・と・・・微妙ですか?
もうちょっと研究してみます。
てかそんなことせずに最初からHOLGAで撮れって?w

あと、撮影の時に意図的にISOを上げてノイズ混じりの写真も撮ってみたのですが、それはちょっと失敗しましたorz
どのくらいのISOでどのくらいのノイズが出るのか見極めないといけないですね。

今回はHOLGA風の他に、LOMO風写真とモノクロ写真を1枚ずつ、あとコントラストわざとを上げて現像した写真も2枚アップしました。
あ、その他に普通に仕上げたのも勿論挙げてますよw

撮影自体も面白いですが、色々といじっている時間も楽しいですよね。

続きです↓



e0121834_18292540.jpg

コントラストageage写真
e0121834_18152868.jpg

e0121834_18154323.jpg

e0121834_18171096.jpg

e0121834_18161310.jpg

コントラストageage写真②
e0121834_18295233.jpg

e0121834_18181990.jpg

LOMO風写真
e0121834_18183093.jpg

モノクロ写真
e0121834_18192181.jpg

今思ったけど、ここでスローシャッターにして、車のライトの軌跡を取りこめば面白かったかも。
手ブレ被写体ブレするかもしれんがw
e0121834_1819710.jpg

本日もお疲れ様でした~。
[PR]
by marcy2nd | 2008-09-15 19:01 | Sai


<< portrait act145 | 上に戻る | portrait act143 >>