<< portrait act141 portrait act139 >>
portrait act140
Sai
e0121834_22365778.jpg

あ~暑い、暑い、暑い、あ(ry

Saiちゃんを撮影してきました。
事前に色々と撮り方のプランをイメージして行ったのですが、寝坊して焦ったのと、暑さで頭が煮えて全部ぶっ飛びましたw
起床→まだ早いからと2度寝→ヤッヴェ寝坊!→10分でシャワー→5分で着替え→5分で機材準備→ダッシュで駅→汗かいてシャワーの意味ナシ・・・・
準備は当日で良いや、と考えず前日までにしとこうと・・・・
そして2度寝はキケン!と、改めて思った次第です・・・・orz

さてSaiちゃんですが、写真だと解り辛いと思いますが、ほんのりとパープルな髪色になっていました。
今日のスカートのデザイン良いですね^^
踏まれないように、そして踏まないようにしてね!

今回は現像段階で一部(殆どかw)LOMO風にレタッチしてみました。
『風』なのでツッコミは無しで宜しくお願いします<(_ _)>

ホルガ風にレタッチ出来るプラグインも手に入れたので、今度試してみたいと思います。

Saiちゃん、参加の皆さん、暑い中お疲れ様でした。

つづきです↓



e0121834_2253033.jpg

e0121834_22541845.jpg

e0121834_9332386.jpg

e0121834_22553613.jpg

e0121834_2322165.jpg

e0121834_1034734.jpg

e0121834_2312865.jpg

e0121834_2314370.jpg

e0121834_23397.jpg

e0121834_1044580.jpg

e0121834_2332865.jpg

e0121834_9413214.jpg

e0121834_238547.jpg

e0121834_239296.jpg

e0121834_2310065.jpg

e0121834_23101536.jpg

e0121834_2310262.jpg



〖写真とは関係ない事なのですが少し宣伝です^^;〗

ニコニコ動画内でhalyosyさん事、absorbの森晴義さんが発表した、初音ミク用オリジナル曲「桜ノ雨」。
そこから始まった合唱企画に現在参加中です。(HNはここのHNをもじった違うのを使ってますが・・・)

『初音ミクが歌う桜の雨』
【ニコニコ動画】初音ミク「桜ノ雨」オリジナル曲
『第一弾バーチャル合唱』
【ニコニコ動画】「桜ノ雨」262人でバーチャル合唱Ver. (編集:halyosy)
詳しくは↓

桜ノ雨プロジェクト

現在第二弾バーチャル合唱と、第三弾企画のリアル合唱を募集中です。
自分はリアル合唱オフは仕事で参加出来ないのでバーチャルのみ参加してます。
てことでお手軽フリーソフトで録音w
e0121834_0211075.jpg

今ざっと数えたら、ソプラノ150人、アルト127人、テナー392人、パート未定54人。かな?
女性パートガン( ゚д゚)ガレ
そんな自分はアルトでも良かったのですが、テナーに参加中ですw
興味がある方、是非参加してみて下さいね。
(マイクが無い!と言う方、リアルで顔見知りな人ならダイナミックマイク貸します)
宣伝でした!
[PR]
by marcy2nd | 2008-07-05 23:33 | Sai


<< portrait act141 | 上に戻る | portrait act139 >>