<< portrait act135 portrait act133 >>
portrait act134
Sai
e0121834_0313514.jpg

梅雨時に貴重な晴れ!!
Saiちゃんと紫陽花撮影です。
Saiちゃん晴れ女ですか?( ゚∀゚)ワラ

時期は少し早めな感がしましたが、晴れと言うこともあって、お散歩の方や紫陽花撮影の方も多くいて、中々フレーミングが難しかったです。
e0121834_0425582.jpg

つっづ~き↓



む、難しいデス・・・Death・・・(,,゚Д゚)†
e0121834_0311390.jpg

ここは紫陽花が咲き乱れていたら良い感じでしょうね~。
e0121834_0314873.jpg

なんとなく、青だけのこしてみました(汗)
e0121834_0315565.jpg

e0121834_0442116.jpg

e0121834_032982.jpg

e0121834_0453464.jpg

(実はSaiちゃんのバックに人が2人写りこんでいたのを消しました。サーセン)
e0121834_0322162.jpg

e0121834_0463224.jpg

かわいい感じなのも・・・ね(笑)
e0121834_0323572.jpg

e0121834_0464148.jpg

e0121834_0324852.jpg

約1ヵ月ぶりでしたが、髪の毛伸びました?よね。
e0121834_033320.jpg

e0121834_0331569.jpg

e0121834_033529.jpg

e0121834_034459.jpg

どこで聞いたかは忘れましたが、女性の7割の方は、左側の顔の方が右側の顔より可愛かったり、綺麗なのだそうです。
画像チェックをしていて、左側が多いな~と思ってその話を思い出しました。
まぁ、Saiちゃんの場合は髪型の影響もあるとは思いますけどね^^
e0121834_0341846.jpg

今度は絵画ちっくに遊んで見ました(汗)
e0121834_0362020.jpg

e0121834_0363486.jpg

e0121834_0364953.jpg

本日もお疲れ様でした~^^
[PR]
by marcy2nd | 2008-06-08 01:29 | Sai


<< portrait act135 | 上に戻る | portrait act133 >>