<< portrait act132 portrait act130 >>
portrait act131
桜井もえ
e0121834_22462432.jpg

先日、DP1を手に入れようかと思い、お店に行ったんです。


。。。。。。。




(;・∀・)ハッ

っと、気が付いたらいつの間にかレンズを持っていましたw

と言う事で、テスト撮影をしに急遽撮影に参加。
結構急でしたが、対応有難うございます。
モデルは桜井もえさんです。
雨天の中お疲れ様でした。

つづき↓



e0121834_22463762.jpg

e0121834_22465041.jpg

e0121834_22465924.jpg

e0121834_2247877.jpg

e0121834_22472080.jpg

e0121834_22473574.jpg

e0121834_2247518.jpg

e0121834_2248289.jpg

e0121834_224812100.jpg

e0121834_22491213.jpg

e0121834_2249519.jpg

今日は丁度60枚の撮影でした。
いつにも増して撮影枚数が少ない、あれれ?^^;
今回はレンズチェックを兼ねての参加だったので、あえて他のレンズは持って行かなかったのですが、もう少し撮った方が良かったですかね。
暫くはこのレンズ一本(EF24mmF1.4)で撮って、慣れたいと思います。
[PR]
by marcy2nd | 2008-05-25 23:32 | 桜井もえ


<< portrait act132 | 上に戻る | portrait act130 >>