<< portrait act129 portrait act127 >>
portrait act128
Sai
e0121834_22509100.jpg

レンガがヒンヤリしてちべたいそうです^^

Saiちゃんは表情が豊かで撮り飽きないです。
ニコパチも数枚なら良いですが、それだけだと飽きてしまいますし、撮影後のチェックで似た表情だらけだと色々な表情を引き出せなかった自分にがっかりしてしまいます。
自分の中では結構喋りながら接して、そんな中良い表情が撮れないものかとシャッター押してるつもりなんだけどな・・・
その点Saiちゃんは表情・動き含め様々な写真があってチェックも楽しいです(笑)
後は、こっちがどう切り取るか・・・それが難題です(´・ェ・`)
一緒になったカメラマンの方々の写真をを見たり、ファッション誌、週刊誌、カメラ雑誌等を見て勉強です(汗)
センス良くなりてー!
ストロボ使い上手くなりてー!
う~む、みなさん上手です。

続きデスー↓



e0121834_0552459.jpg

イメージしていた写真よりもボケ過ぎた感があります。
少し絞りたかったのですが、背景にオジサンが1人いましたので(右のひょろっとした物体です)仕様が無いかな( ・ω・)モニュ
e0121834_0573659.jpg

少女A。。。。。
e0121834_0571888.jpg

e0121834_057317.jpg

中華街の中は人がいっぱいです。
e0121834_0581762.jpg

最近は麻痺してきたのか、繁華街で撮ってても、人目が気にならなくなって来ました。
前は歌舞伎町でカメラを出すのもドキドキしてたのに(笑)
まぁ、動物園で撮っている時も全く気にならないけど・・・・と言うか、逆に自分の世界に入り込んで楽しい。
e0121834_058385.jpg

ちょっと不思議な雰囲気。
Saiちゃんはその動きにも定評がありますが、目も良いですね。
目力があって素敵です。
e0121834_0583464.jpg

そういえば、今回はまったりモードで余り動いていなかったので、次回は動いてもらう事にしようそうしよう。
(撮りきれないで断念するかもしれないけど・・・)
e0121834_0554752.jpg

e0121834_059047.jpg

帰りは眠そうでしたねぇ。
1日お疲れ様でした。
[PR]
by marcy2nd | 2008-05-12 01:30 | Sai


<< portrait act129 | 上に戻る | portrait act127 >>