<< portrait act128 portrait act126 >>
portrait act127
Sai
e0121834_12104350.jpg

つづ~き↓



『撮り合いしよっか?』と、SaiちゃんのGRDと撮りっこ???
今僕はDP1を買おうか悩み中です。
e0121834_12121710.jpg

e0121834_12221464.jpg

ぬこ撮りに夢中なSaiちゃんの図。
ノーファインダーでの撮影で、F7.1にしてたけどそれでもフォーカスが・・・
e0121834_12131869.jpg

ぬこーーーー=^_^=
e0121834_12133047.jpg

たぁ~すぅ~けぇ~てぇぇぇぇぇ!!Σ(*´∀`*)
・・・ってやってもらったんですけどね(爆)
僕の左手も写せば良かったかな(^_^;)
e0121834_1214071.jpg

これはネビュラチェーン(聖闘士星矢)か、ヴィーナス・ラブミーチェーン(セーラームーン)か。
縛られてぇな~ヴィーナス・ラブミーチェーン♪(このフレーズ解る人はニコち(ry )
小学生の時、リアルタイムで見てた人(特に前者)とはきっと同い年くらいです^^
e0121834_12141564.jpg

久しぶりにフィッシュアイを使ってみました。
今回はレンズを3本持って行ったのですが、魚眼はこのカットでしか使いませんでした・・・
ここは人通りが激しくレンズの後ろは通行人がいっぱいです。
e0121834_12273312.jpg

e0121834_1217771.jpg

あと1回アップする予定です。
[PR]
by marcy2nd | 2008-05-11 13:16 | Sai


<< portrait act128 | 上に戻る | portrait act126 >>