<< portrait act126 portrait act124 >>
portrait act125
Sai
e0121834_218396.jpg

『おとといはどうも』
って事で、1日あけて今回はぷりずむさんでのSaiちゃんの撮影、のんびりお散歩撮影です^^
前日に、運良く1人分空きがあったので初参加してきました!
今までず~~~~~~っと(ホント1年くらい)タイミングが合わず、参加出来ずにいたのでやっとです(笑)

GW最終日、そしてようやくの晴れだったので横浜は人が多かったです(汗)
横浜・・・・丁度1週間前にも食事で来ましたが、まさか1週間に2度来るとは思わなかった(笑)

ぷりずむさんは、サークルと言うだけあって、他撮影会と名の付く所とは少し形態が違いますね。
(そんなに沢山の撮影会に出入りしてる訳じゃないから主観ですが・・・)
始めは戸惑いもありましたが、Saiちゃんの他、顔見知りのカメラマンさんもいたので助かりました^^

今回は1日中Saiちゃんの撮影だったので写真が多い・・・・
ので、数回に分けてのアップになります。
とりあえず数枚アプー。

つづきデスー↓




e0121834_2185638.jpg

e0121834_2191965.jpg

e0121834_2192511.jpg

e0121834_2193922.jpg

e0121834_2204180.jpg

e0121834_2205776.jpg

e0121834_22176.jpg

[PR]
by marcy2nd | 2008-05-07 23:22 | Sai


<< portrait act126 | 上に戻る | portrait act124 >>